10308919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.27
XML
テーマ:避難所(87610)
カテゴリ:ネットテレビ


平将明衆議院議員による、月曜カフェスタトーク・帰ってきたカフェスタ月曜日!
党本部1階の自民党スタジオから生中継!
今回は小林史明 衆議院議員をゲストに「漁業法」について解説します。
いつもの(準?)レギュラー・生田よしかつさんと新アシスタント・藤山桃子さんも出演します。

ぜひご覧ください!



【CafeSta】「まいど!青年局です!」ゲスト:富山県連青年局・学生部(2019.5.28)
まいど!青年局です!
全国に広がる地方組織、「自民党青年部・青年局」のメンバーがカフェスタに登場!
各都道府県での活動を紹介するとともに地元の特産品やお国自慢も!
今回は、富山県の青年局に迫ります!
<ゲスト>
平木柳太郎 県連青年局長(富山県議)
悟道未来  県連学生部員
松本奈菜花 県連学生部員
ぜひご覧ください!

【CafeSta】<みどりの部屋>ゲスト:山下雄平 参議院議員 司会:松島みどり 広報本部長(2019.5.28)
松島みどり広報本部長によるカフェスタ「みどりの部屋」は、松島本部長が注目する人や政策テーマなどを紹介する番組です。
今回のゲストは、山下雄平 参議院議員(佐賀県)です。
内閣府大臣政務官時代に取り組まれた防災対策や子供子育て政策などについてのお話を伺います。
ぜひご覧ください!

【CafeSta】関西人!俺にも言わせろ! ゲスト:妃那マリカさん 司会:大西宏幸ネットメディア局次長 (2019.5.29)
カフェスタ「関西人!俺にも言わせろ!」
本放送は、大阪1区選出で生粋の関西人、大西宏幸ネットメディア局次長が司会を務め、
関西に縁のあるゲストをお招きし
ゲストや関西の魅力を発信します。
ゲストは、元OSK日本歌劇団・マルチタレント 妃那(きさな)マリカさんです。
ぜひご覧ください。

【CafeSta】「みんなで考えよう憲法改正のコト」解説: 野田聖子 衆議院予算委員長  司会:下村博文 党憲法改正推進本部長(2019.5.29)
自民党は結党以来、現行憲法の自主的改正を目指し、党内外で自由闊達な議論を行い、数々の試案を世に問い続けてまいりました。
これらの知見や議論をもとに、憲法改正の発議を目指すべく、昨年、党憲法改正推進本部で「条文イメージ(たたき台素案)」を取りまとめました。
今番組は下村 党憲法改正推進本部長が様々なゲストと共に視聴者のみなさんと一緒に憲法改正について考える番組です。今回のゲストは野田聖子 衆議院予算委員長です。
ぜひご覧ください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.27 14:32:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.