10329333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.21
XML
テーマ:避難所(87726)
カテゴリ:ネットテレビ


日ユ同祖論②日本人とユダヤ人の繋がりを探る
【日ユ同祖論③日本人とユダヤ人の繋がりを探る】
その③はヘブライ語と日本語の共通点。
そして、近代の中東について話しています。
複雑に絡み合う中東。
なぜ、中東では争いが連発するのか?
【日本の心を学ぶ】
世界で一番長く続く国、日本。
なぜ日本だけがこんなに長く続いたのか?
そのなぜの向こう側に、私たちが探し求めていたものが存在する。

▼全国講話開催中
https://www.oracle-jpn.com/cal-kowa

▼古事記・日本の精神を学べるオンライン講座
https://shinto-cocoro.jp

▼八百万の神グッズ
http://shinto-heart.com/

▼あなたの守護神教えます無料サイト
http://takumipromotion.com/base/sp/

▼神道ドキュメンタリーDVD
http://xn--dvd-ib5hp39g.jp/heitate/

▼新生古事記伝DVD
http://xn--dvd-ib5hp39g.jp/kojikiden/

悪いのはアラブ諸国、ユダヤ人、どっちなのか?

はたまた、それ以外にいるのか?

ユダヤ教を否定して、出来たのがキリスト教

キリスト教を否定して出来たのがイスラム教。

その否定したもの同士が同じ場所に聖地を持つとどうなるのか?

選択は二つしかありません。

【争うか】

それとも【理解するか】

これは全ての人類に共通する疑問。

どうぞ動画をご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.21 00:03:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.