10325859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.14
XML
テーマ:避難所(87672)
カテゴリ:ネットテレビ



※番組へのご意見・ご感想は http://tora8.tv から
★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★
00:00:00 準備画面
00:01:35 本編開始
00:08:39 九州豪雨 死者66人に/安倍首相 きょう熊本視察 豪雨被害
00:17:28 G20 デジタル通貨容認へ
00:30:46 「人から人」感染を隠蔽 中国専門家証言
00:35:01 米 WHO脱退を正式通告 来年7月
00:44:25 米 中国のいじめ許さず 尖閣領海侵入にも言及/尖閣周辺に中国船 90日連続 最長更新
00:59:47 ソウル市長 遺言で謝罪 自殺の可能性
01:12:06 ファクトチェック・イニシアティブ様からの訂正の申し入れについて
01:38:43 月曜コーナー「魁!竹田塾」稲作の起源はどこなのか?
01:54:42 習氏国賓来日の中止要請に苦言 石破氏

虎ノ門から、政治・経済・社会を斬りつける!!
憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー!
この番組は地上波テレビっぽい、いわゆる「事前の段取ごと」は基本いたしません。
なので、ニュース選びも出演者打ち合わせもすべてダダ漏れ感覚でお送りします。
そのため、司会者やパネラーがスタジオ入りするのも放送直前!
そこからこの日の番組をどう作っていくのか?
何にこだわって語るのか?
番組作りの舞台裏もお楽しみください!

MC 米粒写経(こめつぶしゃきょう)居島一平
収録時間:朝8時〜10時





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.14 00:25:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.