10331178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.11
XML
テーマ:避難所(87745)
カテゴリ:政府



令和3年3月25日、約6ヶ月間にわたるプロジェクトの最終報告会を開催しました。本プロジェクトはコロナ禍という制約下、B.LEAGUEクラブと地元商店街双方の活性化に向け、学生をその担い手として焦点を当てたアイデア実現型プロジェクトであり、参加学生7チームは下記を条件として取り組みました。
 ◆地元の商店街がB.LEAGUEクラブチームの「ホーム商店街」として魅力ある商店街になり、クラブの新しいファン獲得に繋がるような提案であること。
 ◆「B.LEAGUE (B1クラブ)×ホーム商店街」双方が採用したくなる新商品・新サービスの提案や実現に向けて企画検討を行うこと。
 ◆予算設計(資金調達)を検討すること。
 
 計4回にわたるメンタリングを節目に、クラブや商店街、それをとりまく関係者らとの議論を行い、独自のアイデアで、スポーツやまちの魅力発信に向け奮闘した学生達の最終報告会(最終ピッチ)では、中京テレビVTuberアナウンサーの大蔦エル氏と中部ニュービジネス協議会副会長の藤田豪氏が司会となり、名古屋・豊橋・富山の3会場を結んで、オンラインとリアルのハイブリッド開催にて実施しました。
本動画は当日の報告会の様子です。(12分割しております。)
この動画の音楽
詳細
YouTube Premium で広告なしの音楽を楽しみましょう

BREAK THE BORDER
アーティスト
PKCZ(R)
YouTube に使用を許可しているライセンス所持者
Sony Music Entertainment (Japan) Inc.(Sony Music Labels Inc. の代理); SOLAR Music Rights Management, Sony ATV Publishing、その他 1 件の楽曲著作権管理団体





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.11 00:02:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.