【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Bouquets to Art

毎年楽しみにしている Bouqurts to Art に行ってきました。
これは Lincoln Park 内にある Legion of Honor という美術館で行われ
普段展示されている絵、彫刻、調度品、食器や、部屋、天井などの内装に合わせ
花のアレンジを飾った催し物です。(美術品と花のコラボレーション)

去年に比べ、数的に少なく、インパクトの強い作品が少なかったのが
残念でしたが、懐かしいクラスメイトに会ったりして、それなりに楽しめました。

また、毎年一人で見に行っていたのですが、今年は初めて近所に住む
素敵なご夫婦をお連れして一緒に回りました。
色々感想などをを言い合いながら観るのも楽しかったです。


Museum

最後に美術館内のお店に寄って、一目惚れした“ジョウロ型のバッグ”を購入しました。
町に持って出掛けても良いですが、中に花を入れて飾っても面白いかと・・・
買わなかったですが、こけしのように装飾された剣玉が良い感じでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月20日 19時19分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

makosakuv

makosakuv

カテゴリ

お気に入りブログ

☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
にゃんずのおかいもの harune★さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 桜紫OKEI@ Re:写真が消えた・・・(´・ω・`)(12/30) こんにちは。 大変なご無沙汰です。お…
 ももねこ0528@ MAKOSAKUさーーーん♪ お元気ですかー??ゴブサタ~ん こちら…
 弁天様@ 必需品 あったものがなくなるって、すごい不便だ…
 ゆり@ 愛食品 壊れて夏休み 時にはいいかも! 初日 恋…

© Rakuten Group, Inc.