【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月20日
XML
カテゴリ:仕事 & 花
早朝フラワーマーケットに行き、金曜日配達のパーティー用の花材を購入してきました。

欲しかった花材は揃ったし、一応目安としていた予算内で支出も抑えられて、良かった~♪

慌てて仕事に向かい(ちょっと遅刻・・・)、働いた後、よせば良いのにジムに行き、

1時間ちょっと運動しました。(祝2回目♪)

で、家に帰って来て、買ったお花の水揚げ処理・・・

なかなかハードな1日でした。





まだ一度も本来の目的で使われた事のないバスタブ。(いつもは鉢植えの給水場)

今日は Arachnis(James Story) が水浴びをしました。




水浴びを済ませ、シャッキリ、スッキリされたご様子。




Pincushion, Protea, Chinese berry, Milkweed




Tulip, Dahlia




Rose, Hypericum, Dill




Equisetum(Horsetail), Ti leaf, Berzilia



明日はこれでアレンジを作ります。

今日は無理をしないでもう寝ます。


.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月22日 20時19分58秒
コメント(3) | コメントを書く
[仕事 & 花] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

makosakuv

makosakuv

カテゴリ

お気に入りブログ

☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
ねこタビばいく ももねこ0528さん
にゃんずのおかいもの harune★さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 桜紫OKEI@ Re:写真が消えた・・・(´・ω・`)(12/30) こんにちは。 大変なご無沙汰です。お…
 ももねこ0528@ MAKOSAKUさーーーん♪ お元気ですかー??ゴブサタ~ん こちら…
 弁天様@ 必需品 あったものがなくなるって、すごい不便だ…
 ゆり@ 愛食品 壊れて夏休み 時にはいいかも! 初日 恋…

© Rakuten Group, Inc.