1352509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

June 30, 2009
XML
カテゴリ:食べ物

今日で6月も終わり。。。
早いもんでもうすぐ夏休みですね☆

そこで
自宅で簡単に作れるシリーズ
簡単に出来るシリーズなので
お子様と一緒に作ってみるのもいいですよね~



<< 生キャラメル >>

生キャラメルポット
話題のスイーツ、生キャラメルがとっても簡単に
作れちゃう!
材料をそろえて、電子レンジに入れるだけ。
作業時間はたったの10分。
いろんなアレンジを楽しんで、デザートタイムを
エン ジョイ!
●材料:
 生クリーム50cc、牛乳50cc、ザラメ(砂糖)20g
●発売元:タカラトミー



<< たい焼き >>

レンジで作るたい焼きメーカー親子のたい焼き君
電子レンジで100秒!ご家庭でたい焼きが作れます。
材料も手軽、ホットケーキミックス、タマゴ、牛乳、
あんこなどのお好きな具を用意すればOK。
火や油を使わないから安心。
シェイカーで混ぜるから飛び散らないし、お子様
でも楽々。
親サイズ、子サイズの2種類のたい焼きが作れます。
●発売元:タカラトミー



<< パン作り >>

かんたんたのしいパンづくり こねパン
おうちにあるオーブンと、身近なスーパーで買える
食材で簡単にパンが作れるベーカリーキットです。
発売元:メガハウス



<< プチケーキ >>

プチケーキビュッフェ
おうちのレンジでかわいいプチケーキづくり。
可愛いプチケーキが作れます。
発売元:メガハウス



<< アイス >>

てづくりアイスショップ
おうちでかんたんにおいしいアイスクリームが
作れます。
発売元:メガハウス



くるりんアイスクリン
●使い方
1.まずは学校に行く前や寝る前にアイスクリンのポット
  を冷凍庫に入れて7時間冷やしましょう。
2.ボウルにすべての材料を入れてまぜる。
  ※卵は白身がまざりにくいので、あらかじめ溶いてお
   きましょう。
  ※生クリームは動物性の方がおいしいよ。
3.ポットをアイスクリンにセットして、作った材料を
  アイスクリンに流し込みます。
4.15分間まわしましょう。
  ※ずっとまわし続ける必要はありません。
5.5分くらいでトロミがでてきます。
6.15分でクリーミーでとってもおいしいアイスクリーム
  の出来上がり。
●40種類以上のアイスができるレシビ本付き。
●発売元:セガトイズ



アイスマージュ
市販のカップアイスと好きなお菓子を本体に
入れてハンドルを回すだけで新食感アイスの
出来上がり。電池不要
セット内容:本体、ハンドル、取り扱い説明書
※出来上がりアイスを入れる容器はございません。
●対象年齢:15才~
●発売元:タカラトミー




白たいやきがとっても食べたい!!と思って
自分で作れないかな??ってちょっと考えちゃって
そうだ!自宅で作れるのがあったな~って(^^ゞ
でもまあ、現実的には無理ですかね。。。(^_^;)

2009年モンドセレクション受賞9種類のたいやきよりお選びいただけます!7月新発売【季節限定・...
まだ食べた事ないから食べてみたい~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2009 01:32:29 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.