1352814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

September 12, 2009
XML
カテゴリ:iPhone
APP加入の手続きで処理し忘れ問題の件のその後ですが

昨日、ソフトバンク担当不在の為に
後日、担当から連絡しますと言われましたが


結局、今日は連絡が来ませんでした。


な~んかこのまま放置されそうな予感。。。
(昨日、後日とは?と聞いた時に明日以降と
以降を付けられたのが嫌な感じ・・・)


でも、何も言って来なかったら、

一応、もう一度、直談判する予定ではいます。


しかしながら、すぐには直談判にも行けそうに無いので

この件に関しては、また新たな動き等があったら詳しく書きます。
(たぶんすぐには連絡も来ないような雰囲気ですし
私も今度は、家族を連れて行こうと思ってますので
そうなると行ける日が限られてしまう為・・・(-_-;))


とりあえず、その後のiPhoneは落ちる事もフリーズする事も
もちろん熱くなる事も無く無事です。
まあ、今日は涼しかったって事もあるからだと思いますが・・・




それにしてもOS3.1にして調子悪いって言うのを
チラホラ見かけますね。。。
(どうも私と同じiPhone3Gの方が多いような…)

iTunes9での不具合の噂も。。。


相変わらずアップルのサイトはアクセス多くてか重たいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2009 09:59:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.