1352711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

December 5, 2009
XML
カテゴリ:サッカー
2009J1リーグ第34節

名古屋グランパス 0 - 0 清水エスパルス


Jリーグ最終戦は、ドロー。
代表FWの玉田圭司選手と岡崎慎司選手対決でしたが
どちらも得点できずでしたね。
玉ちゃん、今日もゴールならず…
でもフルで出たようなので怪我等は大丈夫そうですね!

後半最後にサントスがイエロー2枚でレッドで退場だったので
ヒヤヒヤもしました…(^_^;)





今日は、W杯の対戦相手が決まりましたね。
日本E組カメルーンオランダデンマークの順に対戦。
厳しいですね…(T_T)
まあ、何処のグループでもですが…(^_^;)
久々にベッカムも見れましたね~(*^_^*)


頑張って欲しいです!!

玉田圭司選手と楢崎正剛選手が
12月8日(火)~9日(水)まで行われる日本代表候補ショートキャンプの
メンバーに選出されてます。
楢さんは久々ですね☆
二人共、怪我等しないようにして下さいね。
天皇杯が残ってますから…






余談ですが…

今日は、餅つきのお手伝いに行き、
前から苦手だった返し手をしたのですが。。。

私は、猫手(猫舌と同じで暑い物を触れない手を
勝手にそう言ってます(^^ゞ)なんですよね…
前にやった時は、炊きたてのもち米の熱さに耐えられなくて
すぐに交代して貰ったし…

今日もそのつもりでいたんだけど
誰も交代しようかと言ってくれなかったから
そのままやり続けた結果…

指先がやけど状態(T_T)
特にひどいのが右手の中指と薬指と左手の中指。
いずれも水ぶくれ状態で痛いです。
パソコンもとってもやり難いです(;_;)

やけどって、
終わった時にはヒリヒリして
皮膚(指紋が白くなって変だな~って位)だけだったけど、
時間が経つにつれ水ぶくれもひどくなっていくんですね…
家に帰ってからよ~く冷やしたんだけど
それじゃあ、遅かった…すぐ冷やすべきだった…(-_-;)
指って負傷すると不便…暫く不自由かも。

まあ、これを良い事にご飯作れな~い!って言ってて
パソコンいじっているんだから…いっか(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2009 06:27:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.