1351814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

February 26, 2010
XML
カテゴリ:雑貨

オリンピックも女子フィギアが終わって終盤ですね…
今回は昼間見れる競技が多かったので、見る機会が多くて
たっぷりオリンピックを味わえました~(^^♪

さて、その分、ブログがおろそかになってしまったのですが(^^ゞ


今日は、可愛いお気に入りの文房具のご紹介~

以前、雑貨店で見つけて愛用中のちっちゃいシャーペン。
シャーペン.jpg
すっご~くちっちゃいです。長さ10.7cm程。
ちょっと鞄等に入れておくのにちっちゃくて便利です。

友達にあげようと雑貨店に行ったら、ちっちゃいのは
売り切れてしまっていたので仕方なく
楽天で探して見たら…似たようなのが…!!
思わずポチッとな~
色んな色を頼んでしまいました~(^^ゞ

届いた品がこれ。
IMG_2012[1].JPG
一番右はピンクなのですが
ちょっと色が上手く出てません(^_^;)
右2つはボールペンです。



しかし、私のと比べてみたら、長さが違う~(>_<)
同じミニサイズだけどメーカーも違ってた…(T_T)
やってしまった…(-_-;)

こんな同じようなのが色んなメーカーで出ているとは
思いもよらなかった…

シャーペン2.jpg
購入した物は、12.5cm程の長さでした…



でも、これも可愛いと家族にも好評だったので
早速、友達にプレゼントしたら、喜んでくれました~(^^♪
良かった良かった~(^^♪
もっと大変な事をお願いする為だから
本当はもっとちゃんとした物とも考えたんだけどね。
あんまり仰々しいのも親しい仲に変だしと
色々と考えた末の品でした~(^^ゞ

この価格なら気兼ねしないで喜んで貰えますし
実用性もあるので使って貰えるしね~☆



手帳などにちょこっと引っかけておくのにも良いし、
木製なので鉛筆のような肌触りと香りもありで
飽きない品だと思います。
細身なのでリング式の手帳やノートの
リング部分にぴったりサイズとか??
(試してみましたが、ノートによっては、こすれてしまって
カラーが剥げてしまいそうです…気をつけましょう。)

ボールペンの方は、評価欄で出が悪いような事があったり
すぐに出無くなったりと言うのがあったので
交換用インクも購入してみました。




今回購入したのはこちら(DELFONICS)

DELFONICS【デルフォニックス】木軸シャープペンシルミニ


同じシリーズでボールペンもあります。

デルフォニックス【DELFONICS】木軸ボールペンミニ



ちなみに短い方の(SIERRAのシャーペン)も
調べ直したら、ちゃんとありました~(^_^;)

[メール便配送OK] SIERRA 木軸シャープペン Sサイズ
こちらは、ちっちゃいので実用性にはやや欠けますが
この小ささがすっごく良いです!!
次は、こっちも買おうと思ってます(^^ゞ
(特にボールペンの方をね☆)



どちらも色んな色があるので迷います…
全色揃えたくなる可愛さですよ~(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2010 04:36:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023
・June , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.