1352734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mako's Country Life

Mako's Country Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

April 9, 2010
XML
カテゴリ:iPhone
OS4.0.jpg
今朝iPhone OS4.0の発表がありました。

今回は、マルチタスクと新型の噂とで
期待して少し早起きしてみましたが…

iPhone OS 4.0の概要は次のとおり。
(iPhone・iPod touch ラボさんより参考)

*マルチタスクに対応
*100を超える新機能
*アプリを整理できるフォルダを導入
*メールアカウントをまとめる「Unified Inbox」
*iBooksの対応
*エンタープライズ向け機能の強化
*ランキングや対戦などサポートする「GameCenter」
*アプリ内に広告配信を行う「iAd」
*開発者向けに1,500以上のAPIを追加
*今年夏に公開



マルチタスク来ましたね!
フォルダ分けできるのも私的には嬉しいですね~
大幅変更で更に便利になりそうです!!


しかしながら、どうやらOS4.0は、iPhone 3Gへの
対応なしのようです…(T_T)
(少なくともマルチタスクの対応は無しみたい)
まあ、私も新型購入を考えているので
今回は、それ程のショックはありませんが
3Gを持っている方は、かなりの人が
買い換えるんだろうな~って思いましたね。

3GSの人でも今回の4.0は機能面からして
買い換えを考えないといけない人も
多そうですよね(^_^;)




Apple公式OS4.0のページ(英語)は
http://www.apple.com/iphone/preview-iphone-os/


詳しい内容等は↓こちらを参考。
分かり易いです

参考にさせて頂いた
iPhone・iPod touch ラボさん
アップル、iPhone OS 4.0の新機能を発表~マルチタスク・フォルダ・iBookなどに対応


【速報】iPhone4.0発表会まとめ
~実況は折り込みます。


英語なら
Live iPhone OS 4.0 event coverage




今回、新型iPhoneの発表は、ありませんでした…
やはり発表は
iPhoneの次期モデル「iPhone HD」は6月27日に発表!?
なのでしょうかね?


先日アメリカで先行販売された
iPadも欲しい所ですが
新型iPhoneは、絶対に買い!ですね~
iPhone 3GSは何とか我慢できましたが
今度は、かなり変わってきますからね~
ローンも終わるし、買い換えするつもりだったので
とても楽しみです!

でも発売が7月でローン終わりが
今日の段階で残り6回。。。
って事は9月までなのかな??
(ちなみにiPhone 3Gは発売日の
次の日に入手しています)

発売日に入手したいと思うと
3か月分の月月割りを捨てる形になるのかな?
ローンが2ヶ月後からって言うのが
分かり難くなりますよね(-_-;)

次回は、値段にもよるけど
できれば一括で買おうかな…



また6月の新型iPhoneの発表まで
色々と盛り上がって行きそうですね(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2010 07:46:57 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Free Space

banner3.jpg

banner8.jpg


お気軽にフォローしてね
Twitter Button from twitbuttons.com

Googleリーダーへの
フィード登録ボタン

Add to Google

※「Mako情報」を左側の
Freepage Listに
載せました!

ブログ更新してなくても
Posterous(ミニブログ)は
更新してたりするので
興味のある方は、
チェックしてみてね~☆


アプリ紹介等ブログも
WordPressで
こっそり始めてますw
Makosy's Blog

クリックお願いします!!
 ↓↓↓↓↓ m(__)m
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ










amazon.gif
amazonで気になる
キッチンベストセラー品を
見る→amazonへGO







Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.