087652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香草庭園・・・中庭

香草庭園・・・中庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月24日
XML
カテゴリ:子育て頑張り中
今日の夜。
晩御飯も終わって、風呂までちょっと遊ぼうかという時間に。
ほんの目と鼻の先で、小火騒ぎが。
ホントに、現場見えてるんですけど、なとこで。

家の前をぶんぶんと消防車が通る!
救急車も通る!!


気になったので様子見ついでに、ベランダからるーに“働く車”を見せていたのですが。
近所のぼく(1歳)が、パパに連れられて出てきたので。
るー連れで野次馬に参戦(笑)
抱っこで外に行ってきました。
いや、現場近くまでは行かなかったですが。
家の前にも消防車とか停まってたし。

子供二人は、目がきらきらでした(爆笑)

そうだね。
間近でパトライトまわして動き回る消防車なんて、見たことないもんね。
つか。
そんなに、喜んでいいものではないと思うのですが(苦笑)
るーはずっときゃっきゃと話してるし、近所のぼくは近くで見せろとパパに要求。
そうかそうか、楽しかったか……





「しょーぼーしゃ、くるくるって、たいへんたいへん、してたねぇ」

なんて。
寝る前まで、楽しそうに話してました。
不運に見舞われた方には、大変申し訳ないのですが。

いい経験をさせることが出来ました(爆)


それでは皆さま、火の用心、で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 00時22分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て頑張り中] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

すなおなじぶん じゃんぬ♪さん
♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
RE-DAIETTER ―リダ… アレルギーさん
始加の部屋 haruka4123さん
~今日と同じ日は二… −さくら−さん
よしまき親バカ日記♪ よしまき1125さん
毎日笑顔 runmiさん
小さな木の葉 と … コっコの葉さん
太陽の丘「ぽよっと… poyotapoyotaさん

コメント新着

 たかせまこと@ お返事 >なか パパさん 初めまして。 よう…
 なか パパ@ ブログ拝見させてもらいました。 うちの子は、なかなか卒乳できませんでし…
 たかせまこと@ ありがとうございます >はるぴょんさん なかなか返事ができな…
 はるぴょん4123@ お誕生日おめでとう♪ ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめで…
 たかせまこと@ お返事 >リコさん うわあああ、お久しぶりです…

© Rakuten Group, Inc.
X