087655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香草庭園・・・中庭

香草庭園・・・中庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月11日
XML
カテゴリ:子育て頑張り中
と、風呂上りにいきなりるーが云ってた。
何?
いるかが誘拐?
誰に、何故?

最近、謎発言多いなぁ…(苦笑)


++++++++++


スイートコーンを冷凍保存しようとして。
作業中にるーに見つかりました(がくり)
コドモの手で、上手に粒が外せるわけもなく…コーン、粉砕。
仕方がないので、そのままるーのおやつになりました。
つか。
おやつ終ったトコなんですけど…?

本人は手伝いのつもりなんでしょうが、もはや邪魔以外の何者でもなく……

成長を素直に寿げない(苦笑)
可愛いし嬉しいのは間違いないんだけどね。

なんていうか、忙しいときなんで、ムカつく(爆)

ダメ母街道、まっしぐら~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 23時57分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て頑張り中] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

すなおなじぶん じゃんぬ♪さん
♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん
*ymr paradise* みき@ymrさん
RE-DAIETTER ―リダ… アレルギーさん
始加の部屋 haruka4123さん
~今日と同じ日は二… −さくら−さん
よしまき親バカ日記♪ よしまき1125さん
毎日笑顔 runmiさん
小さな木の葉 と … コっコの葉さん
太陽の丘「ぽよっと… poyotapoyotaさん

コメント新着

 たかせまこと@ お返事 >なか パパさん 初めまして。 よう…
 なか パパ@ ブログ拝見させてもらいました。 うちの子は、なかなか卒乳できませんでし…
 たかせまこと@ ありがとうございます >はるぴょんさん なかなか返事ができな…
 はるぴょん4123@ お誕生日おめでとう♪ ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめで…
 たかせまこと@ お返事 >リコさん うわあああ、お久しぶりです…

© Rakuten Group, Inc.
X