164088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THX-1139

THX-1139

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

etc

(571)

anime

(93)

soft

(8)

Retas!LITEDebut

(25)

PC

(38)

comic

(3)

うだうだ

(26)

VIZ

(8)

リメイク

(2)

oni

(1)

WordPress

(2)

CSS

(1)

WEB

(1)

DB

(1)

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

daiyanの世界の旅 daiyan7899さん
豊南堂こじこじ! 豊南堂こじこじ!さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん

Rakuten Card

Freepage List

May 15, 2011
XML
カテゴリ:anime
エンゼルコップの中で描かれていたHファイルの存在もあながち嘘とも言えない様なカンジがしてきた。
或いは現在進行形であるのかも…

---20世紀末、日本GNP第一位 名実ともに世界一の経済大国となったこの国は世界中枢をもコントロールする存在へと成長してしまった。
だがそれに反感をもつ多くの国際テロリストは日本に上陸を開始
政財界の要人を標的とする非道且つ残虐なテロ行為が白昼連続して勃発した。
それは経済大国日本を容易に揺るがすほどの事態だった。
治安が乱れ、世界経済破綻の第一歩が始まっていた。
その事態を憂慮した日本政府は1989年に公安三課内の対日本赤軍捜査官を中心に32名の国際テロ犯罪捜査課を決定
一方ソウルオリンピックを皮切りにアジアでの過激な武装テロ犯罪の多発により、
1990年に公安四課内の共産Gメンのエリートを中心に警視庁内に優秀な人材を10名集め、対武装テロリスト部隊を編成した
彼等は通常公安とは違い、階級は与えられていない
ただし、殺人許可「フリー・マーダラー」を暗黙のうちに与えられている・・・・・
・・・・・彼等の部課名は「特殊公安」である・・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2011 11:10:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[anime] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X