111518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ORANGE STONE The MAKOTTU story

ORANGE STONE The MAKOTTU story

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まこっつ0613

まこっつ0613

カレンダー

お気に入りブログ

イエティのしょーも… イエティ0928さん
早く人間になりたい! ベロsさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
 暁水萃(鬼神魔)@ リンク先の変更のお知らせ MoonDiary管理人の水萃(鬼神魔)です^^…
 ゆっきぃ☆@ お久しぶりです^^ 記事を見ているだけでも精神的に疲れそう…
 noname@ うんうん チャットする暇なんてないしする暇あるな…
 おむすびくん@ げはあ すでにサンライトであってサンライトでは…
2010年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ設定無し
こんばんは、仕事も納会が近いと思いますが、一足早くまこっつは、レッドストーン納めをさせていただこうかと考えています。

しかし、制限については、WIZの枚数が不安定で少ないとの事ですので空気を読んで参加出来る時は参加します。

無制限については、ピンチヒッターなのでそこも空気を読んで出場をしたいと考えています。

ということは、納まるのはブログだけ・・・ということになりそうですね。

今年をうる覚えながら振り返ります。

今年大きかったのは、ソリタリーのメンバーと仲良くなったことでしょうかね。ブログのリンクにもありますが、ラウニィーさんの紹介などもあって入れて頂く事になりました。現在は、GVなどを個人的に行っていないのでステGであるうさみさんへキャラを移動させています。

まぁ、後はサンライトの崩壊というのも個人的には大きい出来事でした。

それから、制限に関しては、ここで書くのは初めてかもしれませんが、ブリュンヒルトに剣士が所属しています。ここの人達とも仲良くなれたことが今尚、RSを続けているモチベーションになっているのだろうと思います。スリリングなGVが沢山で毎日楽しみでした。

ナチュラルハイさんが提案してくれて参加した月曜リーグもこれから末永く続いてくれることを祈るばかりです。

で、今年の後半になってというか最近ですね。

鯖間GVが実装されまして、制限のWIZにたまたまお呼びがかかって闇夜の月のもとでというギルドに所属しています。メンバーが豪華というかよくこれほどの人たちが一つのギルドに集まったなーという感じです。ただただ感心するばっかりです。

と、色々細かい事を振り返ってみました。制限の方に重点を置いてるような活動っぷりですね。無制限のWIZで色々何処か行ってみたいとも思うのですが、腰掛みたいなWIZはなかなか厳しいですよね。レベルも上げたいとは思っていますがなかなか厳しいですねー。

まぁ、こんな感じで来年もどうぞ宜しくお願いします。

メリークリスマス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月24日 00時07分57秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.