131372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天オヤジの放置日記

楽天オヤジの放置日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天オヤジmakoto

楽天オヤジmakoto

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.22
XML
カテゴリ:温泉大好き
昨日から温泉温泉三昧している私たち。やっぱり朝は朝風呂から始まりますねウィンク

温泉で疲れが出て体もスッキリしているのですが、やっぱり朝風呂は外せませんね。朝のひんやりした空気が何とも心地いい。うかつにも思わず「あああっ~極楽極楽」と声を上げてしまいました。オヤジの極地ですね~失敗


極楽の朝風呂
極楽の朝風呂でもバシャバシャ


朝の湯浴み温泉を楽しんだ後は湯上がりの運動です。庭のつくばいに石をドボン失敗


庭のつくばいにドボン



さらに離れをつなげている外廊下に行ってつくばいに石をドボン失敗

和の風情にベビーはあわないようですね。ベビーは大好きなようなので片思い失恋かな・・・。


外廊下のつくばいにもドボン
外廊下のつくばいにもドボン


温泉の朝食って美味しいんですよね目がハート。大量の朝食でしたが、ぺろりと食べてしまいました~うっしっし


豪勢な朝食
豪勢な朝食


なんと言っても伊豆での定番はこれですね。前日の伊勢エビのお造りの殻で造るお味噌汁うっしっし。これがダシが出て何ともいい味なんですよねうっしっし


伊勢エビの味噌汁
伊勢エビの味噌汁


ベビーも黙々と何かを食べていました。


朝食は何?
何を食べているのかな


イクラを私たちの皿から奪って食べていましたよびっくり。どこまでイクラ好きなんですかねわからん


いくら大好き~
イクラ大好き~


食後はお部屋でくつろいでテレビテレビです。何とも自堕落な生活ですねわからん。もちろん食後もお風呂に入りましたようっしっし


食後のテレビ
食後のテレビ


そして、惜しみつつもチェックアウト涙ぽろり
ベビーは障子に3ヶ所穴を開けたことを謝った直後に、高そうなフロントの置物を破壊ショック・・・・。若女将は「大丈夫ですよ。気にしないで下さい。」と感じよく笑顔で言ってくれたのですが、その笑顔が確実に引きつっていて、「これは高い置物だったんだろうなぁびっくりと思いました。本当にごめんなさい~・・・ほえー

と悪事を数々を尽くしたベビーとチェックアウト。その後は恒例の修善寺虹の郷でベビーのパワー消化と摂取カロリー消費のためにお散歩歩く人して来ました。

年間パスポートホルダーの私たちに気がかりなのが元が取れたかどうかですが、もう元が取れましたよ。虹の郷に行くたびに「パスポートの元は取れたかなぁ」と話をする小市民の夫婦なのでしたうっしっし

標高が少し高い富士山せいか園内のお花さくらはまだまだ。パンジーとスミレはもちろん満開でしたが、その他の花はまだまだな感じでした。でも結構キレイでしたようっしっし

ロウバイかミツマタかは知りませんが、黄色い花がきれいですねうっしっし


ロウバイ?ミツマタ?
ロウバイ?ミツマタ?


これはモモかなピンクの花やつぼみがが鮮やかでしたうっしっし


桃の花かな?
桃の花かな?


モクレンはいまいちでしたねわからん。家の周りではモクレンやこぶしは満開なので、やっぱり標高の差なのかなしょんぼり


モクレン
モクレン


そんな花よりもベビーがお熱なのはこちら。相変わらず踏切が大好きなんですね。「カンカンカン~目がハートと言って踏切から離れません失敗


踏切にお熱
踏切にお熱


もちろん汽車ぽっぽにもお熱赤ハートです。


汽車だ~
汽車だ~


何とか踏切から引き離して、途中にあった球入れコーナーに連れて行きましたうっしっし

このコーナー勝手に200円を入れて入るのですが、全くいい加減。「一人200円入れて10分から20分位をめどにお遊び下さい」てな感じです。なんかこの辺もギスギスしていなくてのどかな感じがいいですねうっしっし。もちろんちゃんと200円入れて遊ばせましたよ。


球入れ
球入れじゃ~


結構楽しんで遊んでくれました。長いローラーコースターは人がいたので今回はやめました。地元民として混んでいる時には行かないのが我が家のルールですからねうっしっし

とそんなこんなで遊ばせて車車に乗ったらあっという間に爆睡眠い..しちゃいましたうっしっし


2日目の入浴回数:私 3回、ベビー2回

        合計:私10回、ベビー5回


あんな小さな体で湯あたりしないんでしょうかびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 12:22:15
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

「のんびりリタイア… Alala。さん
自分の大好きなこと かいちゃん0915さん
大阪日記 毎日ミナコさん
そして幼児~ ちょっすんさん
陽のあたる場所 P-MINIさん
haha no okaimono じじぽんzさん
年子ママの子育て日記 mie0213さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) 毎日・ミナコさん お久しぶりです~。 …
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) 適当人さん 確かに確かに。この手の声を…
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) ☆愛良☆さん お久しぶりです~。 ついつ…
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) 冒険家かえるくんさん おこんばんわ~ …
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) さふぁいあいろさん お久しぶりです~。…

© Rakuten Group, Inc.
X