【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年12月20日
XML
カテゴリ:大好きなもの
やっと、「普通紙のFAX」に買い換えました!

やっぱりいいです!・・・でも、今まで使っていた電話も感光紙ながらも使い勝手が良かったので、それでもよかったのですが・・・

なにせ!「子機が壊れたのです」  残念!!

だって、6階ベランダから下の庭に落っことしっちまったのです・・・それから調子が悪くなり・・・電話を受ける事しか出来なくなったのでした!  くっそ~私にとって子機は大事な物でありまして・・・
話してる途中で「プツッ」と切れてしまうなんて耐えられんとです!許せないとです!
(何故ゆえ落っことしたかは・・・こっちに置いといて・・・)

子機だけなんて高く付くし・・・色んなことを検討した結果、FAXのリボン代も高いので、着たFAXの内容を画面で見てから必要なものだけプリントできるものにしました!画期的!!

ほんとうに素晴らしい!いったいだれが考えるんだろうか??

試しに友達に送ってもらったりして!
でも・・・分厚い説明書には閉口しているところです!
(もう、簡単簡単って、簡単だったためしがない!)ってなもんです!

でも、早くなんか送ってこないかなぁ~と思っては、ちらっと”輝くFAX電話機”を見てしまう、可愛い私でございます!

ところで・・・
「ラスト クリスマス」が最終回でした!!
先週は泣けて泣けて・・・特に春木が「携帯でしゃべる」とこは泣けましたね~
もしや・・・ヤバイ・・・いやな予感と思っていましたが・・・でもな~やっぱりハッピーエンドでと!! (笑)

ほんと良かったです!
今日はゆっくり、寝れそうです!

唯一、見ていたドラマだっただけに・・・ちと淋しい気がします!
来年は何を見ようか?

と・・・テレビっ子の私は今から思うのでした! (笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月20日 23時14分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[大好きなもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rikobin

rikobin

お気に入りブログ

雲のごとく JJ抹茶さん
リアル・サクセスを… pinetail740さん
我が家のお弁当♪ baro0615さん
∞8∞ てっPさん
杏奈の英会話イング… 杏奈1980さん

コメント新着

 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.