114475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Makoto&Toshiの買い物天国

Makoto&Toshiの買い物天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Makotoshi

Makotoshi

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Makotoshi@ Re[1]:久々の更新(09/05) >みのりんさん お久しぶりです! 早…
Makotoshi@ Re[1]:久々の更新(09/05) >nyaru32さん こんにちは! 早速遊び…
みのりん100214@ Re:久々の更新(09/05) お久しぶりでーす♪土日にPCしなかったの…
nyaru32@ Re:久々の更新(09/05) こんにちは。 お久しぶりです、ブログ…
Makotoshi@ Re:お久しぶりですっ☆(09/05) >☆あみんちょ☆さん こっそり更新した…

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Favorite Blog

COSRX公式50%オフク… * ゆりらんさん

Cafe Book cafebookさん
My shopping log U^ェ^Uワンさん
私のお気に入り nyaru。さん
☆みかん☆のんびり☆お… みかん092さん

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2008.05.04
XML
テーマ:ジュエリー(5283)
カテゴリ:ジュエリー
GW企画で色々なショップが割引セールやらポイントアップやら開催していますね。

パール本多さん、密かに5月5日(月)9:59までモバイル10倍祭をやっていますよ!

ココはあまりポイントアップに参加しないイメージだったので意外目
折角なので、ずっと欲しいなーと思っていたコチラ下矢印を買おうと思っています。



極小淡水パールのネックレス。
1.8mmなのでチェーン替わりに使えますよねオーケー短めに着けたいな。

真珠と珊瑚のジェム セデューストさんでは、真珠20%オフ開催。



ホワイト淡水のリングとペントップは大のお気に入りですハート(手書き)



ところで、多分買うと宣言していたちびアコヤのブレス、購入しましたスマイル
今大変込み合っているらしく、お届けが6月頭になってしまうらしいです。
旅行までに間に合うといいな。


********************************************

さて、今日のレポはダイヤモンドワールドさんのアイスブルーダイヤピアスです指輪


自分のご褒美に!特別限定商品!PTアイスブルーダイヤモンドピアス 0.10ct¥15,540


アイスブルーダイヤピアス1

片耳0.05カラットなので、小さいとは思っていましたが、ホントに超ちっちゃっ!!
キャッチの方が目立ってるかも?(笑)
でも、小さいけどさすがダイヤ。キラキラとよく光っていますきらきら

アイスブルーダイヤピアス2

超ズームアップカメラ
ファイア炎もギラギラと出ていますよちょき
色が濃い目に写っていますが、ホンモノはもうちょっと薄いブルーというか、
まさにアイスブルーといった爽やかな色合いです。

アイスブルーダイヤピアス3アイスブルーダイヤピアス4

地金はプラチナ900。爪留めもしっかりしていて作りも良いです。
ポストは0.7mm×9mm。
石の質もいいんじゃないかな?小さすぎて確認するのが困難なんですが(^0^;
濁りも無くキリっとした輝きが綺麗ですきらきら

アイスブルーダイヤピアス5

キャッチが立派ですね(笑)
プラチナのダブルロックタイプが付属していました。
しっかり留まります。

アイスブルーダイヤサイズ比較
アイスブルーダイヤサイズ比較2

手持ちのピアスとサイズ比較。(表記サイズは全て石のみの大きさ)
4mmでも小さめだな~って思っていたんですけど、今回のはそれより遥かに小さいですね。
でも、作りと石の質が良いので安っぽさは全然無いです。



比較に使ったのは第三惑星さんのアイオライトとPePeさんのスーパーキュービック

アイスブルーダイヤ集合

これでアイスブルーダイヤ一族が揃いましたピンクハート
ピアスの石が一番ちっちゃいけど、一番色乗りは良いかも。

アイスブルーダイヤピアス着画

最後に着画カメラ
超ちっちゃいけど意外と存在感はあって、外で見た時チラチラと明るい光を放っていて
とっても綺麗でした星
アイスブルーダイヤは清涼感のある石なので、これからの季節にピッタリ晴れ

お安い価格でゲットできて満足ですグッド
上質なプチサイズのピアスをさりげなく着けるのっていいですね。大人な感じ黄ハート
また色々と集めたくなってしまいました!


*******************************************

さて、これからマリオカートでもやるかな。
お出かけしようかと思っていたけど天気悪いし、アレルギーで痒みがヒドイので
おうちにヒキコモリです。



hifumiさんのピンク×ホワイトサファイアリング修理から戻ってきました!
前のより濃くて綺麗な石にして下さいましたハート(手書き)と~っても可愛いです目がハート
近いうちにレポしますねえんぴつ

密かに参加していたhifumiさんの共同購入、ピンクトルマリンのペントップも
キラッキラで可愛いかったですよきらきら¥5,000は超安かった!
こちらも近々レポします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.04 13:38:32
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.