464946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

irusa

irusa

Calendar

Category

Rakuten Card

Recent Posts

2017.05.15
XML
カテゴリ:ブログ
今年初めに、『保証人になってくれ』と頼まれたことがあるのですが
私はその時、断りました。






地震で大変なので
お金が必要なことがあるから
人の保証人にはなれないと...







その後、その人とは会っていなかったのですが
昨日知り合いが、私の所に来て
保証人倒れになりそうだと、行ってきました。






私は、その知り合いが保証人になっている事を知りませんでした。
そして、その友人も、私が断った事を知りませんでした。






私が頼まれた時の額は、数百万でしたが
友人は、一千万ちょいの額の保証人になっていました。






何故保証人になんかなったのか聞いたところ
返済予定などを聞いて、納得したからと言っていました。






困ったもんです。  ^^;
嘘が多い人だと分かっていたのに
その話を鵜呑みにしたとは






友人には悪いのですが
今の私には、どうする事も出来ません。






借りた人間が返済できないなら
保証人の所へ、取り立てにくるのは当たり前ですから...
しょうがないですね。





友人はとても落ち込んでいました。
(私も落ち込みました。)







良い解決策が見つかればいいのですが...
簡単には解決しないでしょうね。





がんばれ!  ○○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.15 08:04:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.