263617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ あきらめず マイ・ペースで ~

~ あきらめず マイ・ペースで ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まこつま

まこつま

Free Space

Category

Favorite Blog

明日は乳房再建サロ… うきふね93さん

さぁ!次は再建だ! ERI2007さん
ママモンのひとり言♪… ママモンさん
メダカのポイント ヒメダカ2794さん

Comments

まこつま@ Re[1]:定期検診(02/23) てこなさんへ ご無沙汰しております。 コ…
てこな@ Re:定期検診(02/23) 織姫さまのように、お久しぶり。 はなさ…
まこつま@ リコちゃん お久しぶりです。 コメ、ありがとう😊 何…
蒔絵リコ@ Re:アロマセラピスト(07/30) 素晴らしいですね! おめでとうございます…
まこつま@ りりちゃん ありがとう😊 りりちゃんこそ、頑張ってい…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.11.29
XML
カテゴリ:その他

ブログ 久しぶりの更新宣言 

さて 何から書くか。。。 と考えて 過ぎた日々から書くか 近況のことから書くか と

迷いつつ 新しいことから と決めたところに。。。 

 

 

昨日 嬉しい贈り物が届きました

 

 

20111129172657[1].JPG
 

 

 

一緒に送られてきた 少し早めのクリスマス・カードに添えられた言葉は  

術後5年クリアーとアロマコーディネーター資格取得 おめでとう の文字

タイムリーなことに 土曜日にはアロマアドバイザーの資格試験があって 

その場の採点で合格を確認したところでした

W合格祝いならぬトリプル合格祝いに文字通り 花 を添えてくださいました

 

送り主は病気にならなければ たぶん出会うことが無かった方

再建関係の方のブログからその方を知り 

以後 お付き合いが始まりました

(といっても ま~だ 一度もお会いしていないのですが。。。)

友人の娘がクローン病で食に制限があって苦労していたときにも助けていただきました

私は いつもその方から シアワセ~ をいただいています

 

節目にいただいたお心遣い とても嬉しかったです 

ありがとうございました

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.29 18:39:41
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.