【ご報告】7,8月分の電気代・売電代について(^^)
こんばんは。ブヒヨンです。相変わらず暑い日が続いておりまするね今日は、7,8月の電気代をご報告します。7月は、電気代 3,540円売電代 7,600円8月は、電気代 3,662円売電代 7,696円となりました。7月からエアコンをフル稼働しておりますが、電気代は約300円アップにとどまっているようです。どちらかというと、売電代が約7,600円と、プラス1,000円ぐらいになっていることが大きいですね(祝)とはいっても、設備投資分のもとは全然取れておりませんねでもいいんです。先日の台風のときのように、停電の可能性がある状況でも、少しの間は耐えられるようになっている【安心料】だと思えば安いものという考え方なので(爆)というわけで、今日もよい一日でありました南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏(つづく)