【ご報告】2026年4月分の電気代・売電代について(^^)
おはようございます。ブヒヨンです。先日、4月の電気代が確定したので、ご報告いたします4月は、電気代 4,247円売電代 5,264円計 +1,017円と、ネットでプラスとなりました。3月は、電気代 5,715円売電代 3,872円計 ▲1,843円だったので、2,860円の改善ですね発電量は、1月 669.1kw2月 528.8kw3月 663.3kw4月 704.7kwと、かなり上がっておりまするよ。家でベースを練習する時間が増えて、ドライブが減っているのが改善の要因ですね?というわけで、今日も素敵な一日でありますように南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏(つづく)