265327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブヒヨン

ブヒヨン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.07
XML
カテゴリ:旅行
おはようございます。
ブヒヨンです。

鴨川旅行の二日目、ノエさんとブヒヨンは5時に起きて、海岸線をお散歩しましたスマイル
外房の海はとてもきれいで、ノエさんと二人ゆったりした気持ちになりました。

7時からの朝食はバイキング形式で、普段は食べ過ぎてしまうので、今回はかなり自重して少なめに盛り付けることにしました。
やはり海の幸が新鮮で、とくにブヒヨンはイカ刺しや、イカの塩辛でお粥をいただいて大満足でした。

鴨川グランドホテルを後にして、木更津にあるサンライズゴルフクラブに初めてお邪魔しました。
驚いたことに335ヤードのミドルホールがあって、挑戦意欲がかき立てられます。

ノエさんはちょっと練習したかったようですが、あいにく練習場が満席だったので、ぶっつけ本番で回ることになりました。

ブヒヨンはマレットタイプのパターを愛用していて、エースはPINGのCRAZ-Eというなのですが、今回は気分を変えて、オデッセイのホワイトアイス#1というブレードタイプのものを投入してみました。

ノエさんも型は違うのですが、オデッセイのブレードタイプのパターを使っていて、とても上手なので、まねすることにしたのです。

結果は大当たりで、フィーリングがとてもよくてエースに格上げしようかという程でした。
スコアはつけませんでしたが、体の切れが良いのか全てのクラブで5ヤードぐらい飛びすぎた感じで、アプローチに苦労しました。

適度に距離もあるショートコースで、また是非寄ってみたいと思いました。
9ホール回ってちょうどお昼時になったのですが、ノエさんの提案で、このまま東京ドイツ村に寄ってみようということになったのでした目がハート
(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.07 05:10:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.