264777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブヒヨン

ブヒヨン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.13
XML
カテゴリ:動画
おはようございます。
ブヒヨンです。

例によって、YouTube動画を色々拝見させていただいておりますスマイル

毎回拝見しているものの中に、不動産コンサルタントの長嶋修先生の動画があるのですが、そのなかで、マンガの恐怖新聞の作者の「つのだじろう」先生が、ミュージシャンの「つのだ☆ひろ」先生が兄弟だった!
ということを知って驚きました(爆)

ググってみたら本当で、驚きました。

恐怖新聞は、本当に恐ろしかったですね。

恐怖新聞2 2 /秋田書店/つのだじろう/つのだじろう/少年チャンピオンコミックス【中古】afb

未来が分かる新聞だけど、読むと100日寿命が縮まる、という設定だったと思いますが、これまた絵が素晴らしくて、夜眠れなくなってしまった覚えがあります。

つのだじろう先生は、『空手バカ一代(原作:梶原一騎)』という作品も有名ですね。

あと、将棋漫画の『5五の龍』もそうだったんですね!

久しぶりに読んでみたいなぁ?と思いました。

今日は午前中お仕事をした後、神奈川割を使って、一泊のプチ旅行に出没する予定です。

今日もよい一日でありますように目がハート
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.13 03:42:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.