266265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブヒヨン

ブヒヨン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.06
XML
カテゴリ:ゴルフ
おはようございます。
ブヒヨンです。

今日は嬉しいお知らせがありましたスマイル

相変わらず、ノエさんは忙しく働いているのですが、なんと、この度地元の地方自治体から表彰を受けることになりました泣き笑い

休日も出勤したり、夜遅くまで頑張っていたので、ブヒヨンも嬉しい限りです!

というわけで、先日のパターのフィッティングでお薦めされたパターをプレゼントすることにしました(祝)

オデッセイのELEVEN SのSTROKE LABシャフト装着モデルです☆

【10/5 24h限定エントリー&対象4店舗買い回りで最大P10倍!】オデッセイ(ODYSSEY) イレブン S ツアーライン ELEVEN S TOUR LINED パター (ロフト3度) ストロークラボシャフト (レディース)

これでノエさんもパターに開眼することでしょう?

今日もよい一日でありますように目がハート
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.06 03:33:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X