282683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブヒヨン

ブヒヨン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.09
XML
カテゴリ:お家
こんばんは。
ブヒヨンです。

先程、6月利用分(6/2-7/1)の電気代と、売電代の実績報告がまいりましたスマイル

電気代 3,477円
売電代 6,560円
でした。

5月分は、
電気代 3,103円
売電代 7,040円

だったので、少々悪化しておりますね
泣き笑い

まあ、5月よりは、お天気がよくなかったのと、「気温が上がってきたため、エアコンを使い出した」というのが原因かと思われます。

積水ハウスさんから教えていただいたとおり、「暖房」より、「冷房」の方が、圧倒的に使用電力は少ないですね!

昼間は”リビング”、夜は”寝室”で、エアコンフル稼働ですが、こんなもので住んでいるのは、いい意味で想定外でした(祝)

というわけで、今日もよい一日でありました目がハート
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.09 14:58:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X