000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ブヒヨン

ブヒヨン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.08
XML
カテゴリ:音楽


おはようございます。
ブヒヨンです。

冒頭のお写真は、最近のブヒヨンの練習環境ですスマイル

左上のボックスは、先日導入した”ギターワイヤレスシステム”BOSS/WL-20です(祝)

BOSS / WL-20 Wireless System ギター ワイヤレスシステム WL20 ボス 【PTNB】

部屋の中を徘徊しながら弾くときに、ケーブルの制約がないと、超便利ですぅ~泣き笑い

夜中に練習するときは、アンプを通さずに、生音でボコボコしておりますが、

一応、ヘッドホンアンプ(写真右下)も導入しておりまするよ!

翌日配達 VOX amPlug 3 (Bass) [AP3-BA]

というわけで、ますます【ベース愛】が高まっているブヒヨンなのでした。

今日も素敵な一日でありますように目がハート
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.08 06:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X