|
テーマ:車に関するお話(10623)
カテゴリ:クルマ
おはようございます。
ブヒヨンです。 先日、千葉県自動車税事務所長様より、『自動車税納税通知書兼領収書』をいただきました ”FIT号”分の30,500円です。 ”N-ONE e:”分は届いていなかったのですが、忘れると嫌なので、早速納付することにしました! 一応、FIT号は売却する可能性がないことはないので、振込とかではなく、領収書にハンコをいただける支払い方法にします。 昨年は、コンビニに行ったのですが、よく考えると、一番近いのは某信用金庫だったので、はじめて行ってみることにしました。 行内には、想像以上に職員の方がいて、少し圧倒されましたが、とても親切に対応していただいて、すぐに納付完了しました。 ”N-ONE e:”分は、色々減税されるから別送なのかなぁ?と思ったのですが、よく考えると、軽自動車だから、県ではなく、市町村から送られてくるから別なのだろうと思われます ”N-ONE e:”は、補助金の関係で4年縛りがあるので、振込で納付しようと思っているブヒヨンなのでした。 今日も素敵な一日でありますように 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 (つづく) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.11 06:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事
|