|
テーマ:車に関するお話(10623)
カテゴリ:クルマ
おはようございます。
ブヒヨンです。 「5/11の日記」で、”FIT号”の自動車税30,500円を納付したご報告をいたしました 昨日、遅れて茂原市長様から、”N-ONE e:”の「軽自動車納税通知書 兼 領収証書」をお送りいただきました。 金額は、何と2,700円でした。 税制改正により、令和7年度に購入した、環境性能の優れた車両に適用されるグリーン化特例(軽軽)で、軽自動車税を軽減していただけたようです まあ、初期費用がお高いので、お得ではないのでしょうが・・・。 補助金の関係で、4年縛りがあって、当面売却する予定はなく、領収書が不要のため、「d払い」でオンライン納付いたしましたよ。。。 今のところ、我が”N-ONE e:”号は、現在走行距離9,020kmと、快調に走ってくれています(祝) 遠乗りしないと割り切れれば、ホント最強のおクルマですね! 今日も大多喜界隈に出没しようかしらん? というわけで、今日も素敵な一日でありますように 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 (つづく) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.17 06:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事
|