|
テーマ:暮らしを楽しむ(409676)
カテゴリ:音楽
おはようございます。
ブヒヨンです。 下手の横好きで、相変わらず、毎日ベースをボコボコしております 実は、ベースを再開し始めてから、右手親指の先っちょが裂けることがあって、困っています 何気に痛いので、ワセリンを塗りたくった上にテーピングをしておいて、大体2,3週間もすると治るのですが、 治ったと思ったらまた裂けて、、、を繰り返しております。 ハッキリと原因がベースによるものかはわからないのですが、一応、病院で診てもらうことにしました。 ”皮膚科”に予約して診ていただいたのですが、、、 やはり刺激がよくない!ということで、”当分お薬を塗って安静に”ということになってしまいました。 先生に確認して、【ピック弾き】なら弾いてもよい、とのことでした。 でも、ピック弾きでレゲー?というのは、難易度が高すぎるので、完治するまで、一時的に路線を変更するかもしれませぬ(爆) アニソンとか、日本の歌謡曲界隈を開拓しようかと思っていますが、気分転換もかねて、フレッテッドのソリッドベース導入も、本格的に検討することにしました。 後日またご報告しますね というわけで、今日も素敵な一日でありますように 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 (つづく) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.18 06:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事
|