138152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくまく日和

まくまく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Feb 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
残念ながら,引き分けでしたね.

中盤でのミスからヒヤリとする場面もありましたが,大半を日本ペースで進め,何度か形も作っていただけに残念です.フィニッシュの一歩手前の精度がどうしてもねぇ...

あの布陣の1トップに玉田はきついのではないでしょうかね!?じゃあ誰だと言われると今回のメンバーにはいないのが辛いとこなのですが...

あとメンバーを見たときに状況を変えることができそうなサブがいないことが不安でした.日本の攻撃がそれなりに機能していたからかもしれませんが,結局 達也→岡崎,松井→大久保 と選手をすげ替えただけでしたし.もし負けているような状況だったらどうしたのでしょうか?オーストラリア相手では,巻入れてパワープレーってわけにはいかないでしょうし.


今回の引き分けで半分終わった段階で3位に勝ち点差4なんで,悪い状況ではないと思いますが,予選突破ができるできないのレベルのところを目指しているわけじゃないはずなので,もう1つ2つ上のレベルにどうやって上げていくのか楽しみに今後も応援していきたいと思います.


最後にカードですが,

プロモは

PR-1 楢崎
PR-3 闘莉王
PR-5 長谷部
PR-7 俊輔
PR-9 駒野
PR-11 阿部

パンフ付録は以前に入手した分と合わせて

S-5 高木
S-7 駒野
S-13 遠藤
S-14 憲剛
S-15 松井
S-22 大久保

が提供可能です.

よろしくお願いします.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2009 02:11:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


Category

カテゴリ未分類

(15)

提供カード

(3)

希望カード

(0)

トレカ

(124)

レッズ

(11)

Recent Posts

Favorite Blog

痛手。 New! juve10-1965さん

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
健全!!なアル中日記 jyuuzouさん

© Rakuten Group, Inc.