138283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくまく日和

まくまく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 16, 2009
XML
カテゴリ:トレカ
本日はガンバ戦ですねぇ. 自然と気持ちが盛り上がってきますね.
ナイスゲーム,勝ち点3を期待しましょう.


大阪カードショーの購入編です.

今回は目ぼしいボックスを見つけられなかったので,シングル買いのみになりました.

まずはマイコレ,

06TE_UR_JP7_2.jpg
06TE 小野パッチ<提供不可>

全面パッチは所有しているのですが,キレイは3色に思わず購入.

また合わせて,

98Calbee_ONO.jpg
98Calbee 小野ルーキーカード(初版)<提供不可>

探していた初版をゲットすることができ,これで小野選手のカルビーコンプとなりましたちょき

続けてこちらも,

08-09JPN-SE_NJ5.jpg
08-09代表SE 矢野ジャージ<提供不可>

このシリーズのノーマルジャージはあと安藤選手のみ! ただ,サイン,パッチもですが安藤選手が一番難しいですよねぇ・・・


また,格安でしたので,

04J_S8Serial.jpg 07JPN-SE_14BLUE.jpg
04J 上野ストライカーパラ<提供済>
07日本代表SE 駒野ブルーパラ(031/150)<提供可>

の2点を購入,浦和関係と交換して頂ければありがたいです.


次回は今回のメインの交換編です.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2009 12:25:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(15)

提供カード

(3)

希望カード

(0)

トレカ

(124)

レッズ

(11)

Recent Posts

Favorite Blog

4月の給料。 New! juve10-1965さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん

© Rakuten Group, Inc.