138187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくまく日和

まくまく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Feb 25, 2010
XML
カテゴリ:トレカ
遅くなりましたが,やっと画像取り込めたので紹介したいと思います.
3ボックスにしようと思ったのですが,レギュラーのダブりが多くすぎて
全然揃わなかったので1ボックス追加し計4ボックスの開封となりました.


[1ボックス目]

09-10JPN-SE_JC3Patch.jpg
09-10代表SE JC3 闘莉王 ビッグパッチ<提供不可>

09-10JPN-SE_SB06P.jpg
09-10代表SE SB06 駒野 箔サインパラ<提供可>


収集対象のビッグパッチを自引きとは上出来です.レッズに残っていてくれてたら,もっと嬉しかったのでしょうけど・・・


[2ボックス目]

09-10JPN-SE_SG3.jpg
09-10代表SE SG3 駒野 サイン<提供可>

09-10JPN-SE_SB14P.jpg
09-10代表SE SB14 中村(俊) 箔サインパラ<提供可>

駒ちゃんのサインでした.ハセ or 闘莉王 サインとの交換は厳しいかな・・・


[3ボックス目]

09-10JPN-SE_NS6.jpg
09-10代表SE NS6 鮫島 サイン<交渉中>

09-10JPN-SE_SB05P.jpg
09-10代表SE SB05 闘莉王 箔サインパラ<提供可>

初めてなでしこサインを自引きしました.安ちゃんと交換して頂けると嬉しいのですが,こちらも厳しいかな・・・


[4ボックス目]

09-10JPN-SE_PJ10.jpg
09-10代表SE PJ10 佐藤(寿) プリントサインジャージ<提供可>

09-10JPN-SE_NJ7.jpg
09-10代表SE NJ7 宮間 ジャージ<提供可>

09-10JPN-SE_SB08P.jpg
09-10代表SE SB06 岩政 箔サインパラ<提供可>

レア3枚のボックスでした.プリントサインジャージと,サムライブルーの写真がプレー中じゃないのは個人的には残念です.やっぱ動きがあるほうが格好イイよなぁ.


トータル的には可もなく不可もなくといった 普通な結果でしたね.


ちなみタイトルが今年1回目なのに '10-03 となっているのは, '10-01, '10-02 も報告しようという意思の表れです.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2010 12:13:36 AM
コメント(1) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(15)

提供カード

(3)

希望カード

(0)

トレカ

(124)

レッズ

(11)

Recent Posts

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.