138277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくまく日和

まくまく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Aug 25, 2010
XML
カテゴリ:トレカ
浦和TEの開封結果を紹介できていないのですが,今回も他チームの開封結果です.


開封したのは,名古屋グランパスと,鹿島アントラーズの浦和が最も苦手とする2チームです.さて,カードの相性はどうでしょうか?



まずは名古屋から



























10TE_NG_SG29.jpg

10TE名古屋 SG29 三都主アレサンドロ サイン<提供可>

[画像省略]
10TE名古屋 NG3 伊藤銀箔パラ<提供可>


もとレッズの三都主,名古屋で生き生きとプレーしているのを見ると,嬉しくもあり,悲しくもあります・・・




続いて鹿島


























10TE_KA_SG11.jpg

10TE鹿島 SG11 興梠 金サイン<提供可>

[画像省略]
10TE鹿島 KA4 岩政銀箔パラ<提供可>


巷の開封結果をみていると,他チームに比べるとオッズが悪い(浦和よりはいいですけど・・・)ことを購入後知り,若干不安だったのですが,開けてびっくり金サイン!!
しかも W杯メンバーからは惜しくももれましたが,代表の常連の ロキ!!

浦和の金サインに変わらないかな!?



2ボックスとも主力サインで上出来です.


次の開封結果もまだ 浦和ではありません・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2010 01:24:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(15)

提供カード

(3)

希望カード

(0)

トレカ

(124)

レッズ

(11)

Recent Posts

Favorite Blog

4月の給料。 New! juve10-1965さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん

© Rakuten Group, Inc.