119170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@neko.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年06月25日
XML
カテゴリ:日常
去勢前の事…佐助はこがねに夢中だった。
ある日、小鉄とこがねが一緒の猫ベッドで、楽しそうにしているのを見かける。
0650
3匹は入れそうにないので、仕方なさそうに空を見上げていた。空はどんな色に見えただろう。
0649
しばらくして小鉄が他のモノに気を取られ、猫ベッドを出て行った。これはチャンスとばかり…
0651
猫ベッドに入り込んだ。
0652
…こがねと一緒で、とても幸せそうに見える。
0653
今日も一緒にいるのを見掛けた。去勢しても、好きだという事は変わりないらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 01時15分36秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X