135040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

まくれぐゎぁ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
このブログのバナーを作ってみました! そしてこれがトーリス様の・・・
まくれぐゎぁ Nへの祭壇 トーリスファクトリー
Memories Off 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!
『ヒメゴト・マスカレイド』応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
2012年08月12日
XML
カテゴリ:アニメ・ゲーム
本番です。

専門の友人宅から、友人の友人と現地へ

専門の友人は付いてこないという。

現地へは5時くらいに到着です。


今回はグッズセット関連以外は買えました。


と言っても、自分ではそんなに並んでないですが。

KAROMIXで外並びの最中に雨が降りましたが、
戦利品だけは持ってきた透明なゴミ袋でカバーして死守しました。


会場内で傘は禁止なのですが、だいたい使っていたのが悲しいことです。
訓練が足りていない方が多いです。


僕はただ、雨が止むのをじっと待っていました。

カッパとかないので、帽子とタオルでガードです。


まあ、すぐに雨は止んだので戦利品はまったくもって問題ありませんでした。


KAROMIXは冬に2時間半並びましたが、今回は行った時からなぜか全部1限だったので、
ペースが早くて、1時間かからずに購入できました。



戦利品です。

まずはグッズ関連
DVC00114.JPG

DVC00111.JPG

DVC00110.JPG

DVC00109.JPG


同人誌です。
DVC00122.JPG

DVC00123.JPG



次回はドリパか冬コミですね。

ああ、まだ通販してるブツもあるので届いて、気が向いたらアップするかもです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年08月19日 18時32分31秒
コメント(4) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.