076478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏方一筋25年!£@☆*あります!

裏方一筋25年!£@☆*あります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

豪腕ダンブルドア

豪腕ダンブルドア

Favorite Blog

小熊坂68 New! (笑衆。)さん

新幹線 東京モノレ… New! lavien10さん

タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

りらマイりら@  わぁ、素晴らしいですね! 情けは人のためならず、ですね♪  日本か…
りらマイりら@  お久しぶりですね! お元気そうで何より、何より♪
Kokoro2005@ お久しぶりです。 日記見て私も思い出しますよ。最初に買っ…

Freepage List

February 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたの夢は何ですか
その夢を実現できると信じていますか
もうとっくにあきらめてはいませんか
そのうち何とかなるだろうと思ってはいませんか
いつか実現できるだろうという、甘い考えを持っていませんか

どうせ無理だろうと否定的な考えを持っていませんか
チャンスがあればと努力もせず、ただ待っているだけですかあなたの未来をいつも見つめていますか
今何も見えてこないから、もう見ようとしないのですか

自分の夢は自分でつかむもの
あなたがやりたいことを思い描くことができるなら
それも、あなたが目の前に鮮明に描くことができるなら
あなたの夢はあなたのもの
それに向かって進むだけでいい
障害は次々とあなたに襲いかかってくるかも知れません
しかしその障害が多ければ多いほど
あなたの思いは、ますます強くたくましく輝いてくるでしょう

平凡な人生なんてクソ食らえ
人生は一度しかないのだから
だったら輝く人生を歩いてみよう
今からでも決して遅くはないのだから
この瞬間が大切なのだから
この一瞬一瞬が未来につながっているのだから
私は絶対に負け犬にならない
最後の最後まで輝く人生でありたいから 自分の人生を歩く               
                    原 嘉法

うちのスタッフと一緒になんど詠んだかわかりません。

むすめのブログでっす!

皆さん一度ずつ押してちょうだいな人気blogランキング

やはりこれもただ・・・というより僅かずつ¥増えるよマジで
とりあえず登録しちゃおう!


ありゃ~こちらは有料でした~でも効果はばっちりでしたよ。
アクセスアップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2005 09:52:28 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X