076479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏方一筋25年!£@☆*あります!

裏方一筋25年!£@☆*あります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

豪腕ダンブルドア

豪腕ダンブルドア

Favorite Blog

小熊坂68 New! (笑衆。)さん

新幹線 東京モノレ… New! lavien10さん

タケマルの のんびり… タケマル L(^0^)さん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

Comments

りらマイりら@  わぁ、素晴らしいですね! 情けは人のためならず、ですね♪  日本か…
りらマイりら@  お久しぶりですね! お元気そうで何より、何より♪
Kokoro2005@ お久しぶりです。 日記見て私も思い出しますよ。最初に買っ…

Freepage List

February 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 PC音痴でその昔、これからはコンピューターだ!とベイシックが流行りだした頃速攻購入。当時はハードディスクなどはなく、普通のカセットテープに記録してました。それを間違えて、ウォークマンあたりで聞くとガーガーピーピー独特の音がしたものです。

 ところが結局使いきれずに倉庫へ・・・数年後事務で必要に迫られて新しくパソコンが必要になりウインドウズ98機購入。家内が使うというので安心して。

 倉庫に眠っていたパソコンは窓から箱ごと放り投げ火をつけました。よく燃えた。モニターの破裂には驚きました。

 そんな私も3ヶ月前にブログをはじめて、少しずつ面白くなりました。

 楽天市場にも出店しようかとも思いまして資料を取り寄せましたが、結構お金が掛かります。

 まして小さなお店はあまり目立たないし費用対効果が期待薄に感じて見送り・・・。

 で、とりあえずBANZAI小さなお店AUCTIONという検索エンジン作りました。あんまりめでたないかもしれないけど頑張っているサイトを応援できたらいいなと思います。もう450サイトほど登録いただきました。

 良かったら登録してみてください。


BANZAI小さなお店AUCTIONまずは無料登録!
 オークションもご利用ください。ご利用希望の方はまずユーザー登録してください。

 ユーザー情報を開くと登録者が並んでいます(まだ4名)
名前をクリックするとヤフオクみたいに過去の取り引き評価が見ることができます。

 さらに自己紹介も入れることができます。
小さなお店は是非出品料無料ですから出品して信用評価を高めていくと、人気が出るかもしれません。

 ひとつ宜しく。





むすめのブログでっす!

皆さん一度ずつ押してちょうだいな人気blogランキング

やはりこれもただ・・・というより僅かずつ¥増えるよマジで
とりあえず登録しちゃおう!

ありゃ~こちらは有料でした~でも効果はばっちりでしたよ。
アクセスアップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2005 12:50:31 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X