115126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくまであくま

あくまであくま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

レッドストーン紫鯖… 醤家☆さん
一期一会 ジャン・ケンさん

Category

Comments

ゆうき@ Re:INできない・・・かも(03/05) おひさし! 初代のほうのゆうきですが覚え…
らいこ@ Re:INできない・・・かも(03/05) また いつかのINを待っているねん♪ ウイ…
フォルタン@ Re:介護福祉士の修行中(09/28) PEPさん 人類の歴史上、多くの戦争が宗教…
PEP@ 介護福祉士の修行中 神や仏はいない。 なぜなら、戦争がいつま…
通りすがり@ Re:エロれざひNx‘‘v(09/24) 壊したワームについてですが… 運営に「壊…

Profile

フォルタン

フォルタン

2010.06.03
XML
カテゴリ:装備品
フォルのGメンのピンクさんに

青再構成代行をお願いしました♪



そしてある法則を見つけちゃったのですw



まぁまずは代行をお願いした時のコトを

SS撮ってあるので見てください♪


代行オネガイね1.jpg


失敗することが多い青再構成を代行して

いただくことになりました

代行は基本Gメンにお願いするのが良いですよね

知らない人にお金を払うより

Gメンに貰ってもらうのが良いもん^^

それよりなにより詐欺される心配が無いしね

大切な装備を預けるんだから

ここが一番のコトかもしれないよね


代行して頂くのは

前回の日記で書いた指輪の薬Lv2です

これまでの経緯は

薬Lv1 → 薬Lv2(104%) → 再構成(144%)

→ 再構成(115%) → 現在となってます

全異常DXの再構成や3op目のエンチャなど

最終指だと思ってお金かけちゃってます;;

そしてまた薬Lv2の青再構成を

代行していただきました


代行オネガイね3.jpg


ワクワクな一瞬です♪

前回の日記で書いたと-り

なんとか180%↑にしてください(>人<)


代行オネガイね^^完成.jpg


できましたぁ!

しっかり180%↑です!

この指輪なら鏡でもう1個作れば

水30%
全異常100%
薬250%確保
火24%

を指輪2個でできちゃぅじゃなぃですヵw

ロトタート(キャンペーン品タートね)にゎ

遠く及びませんヵ゛鏡素材にいかがでしょうか^^;

ホント代行ありがとうございました(≧ω≦)b



さて・・・ここで・・・

ある法則に気付いたのです

ライコさんにも代行を何度かして頂いしたし

レムネイヤさんにも代行して頂きました

そして今回のピンクさんです


なんと失敗は一度もありません!!!


アタシヵ゛再構成したら失敗多いのにw

これゎ法則でしょw

友碌さんだから?Gメンだから?

運営さんが「みんなと仲良くしなさぃね」

ってこと言ってるの?

ぇ?たんなる偶然なの???



でゎまたです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.03 11:52:53
コメント(6) | コメントを書く
[装備品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.