054097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠mama

悠mama

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くみサン

くみサン

Calendar

Category

April 16, 2006
XML
カテゴリ:子供のこと

  赤ハート15日に家族3人でディズニーランドへ行ってきました赤ハート

  • 悠人を連れてでの初めてのランド四つ葉
  • 何十回と行っているけど1番疲れました・・・(笑)
  • とっても楽しかったけど・・・赤ハート
  •  
  • ご飯がとにかく大変だった日本茶
  • 春休み明けだし空いてるだろ~な~なんて思ってたのですが
  • 想像以上に混んでいてご飯食べるにも1時間待ちとかあったし・・・
  • 悠人はお腹空いてグズグズ。。。雫
  • けどなんとか空いているお店を発見(カレー屋さん)星
  • 悠人にお粥だけ持参で行ったので初カレーをあげてみましたグッド
  •  
  • 妙に東南アジアや中国の人が多いな~と思ったら
  • むこうのお正月だったみたい四つ葉だから混んでたのかなぁ??
  •  
  • 画像 286922449.jpg
  •  
  • ミッキーにチューされて泣いちゃったぁスマイル
  • 子供連れているとみんな寄ってきてくれて嬉しい上向き矢印
  • その度悠人は泣いていたんだけど・・・(笑)
  • けど気になることは気になるみたくて遠くからは
  • 『あーあースマイル』と言って超ご機嫌さくら近寄られると『え~ん涙ぽろり』の
  • くり返しでした。
  •  
  • 画像 2869224599.JPG
  •     
  • あとちょっと面白かったコト。
  • 赤ちゃんルームの前に
  • ベビーカーの駐車場がありましたスマイル
  •  
  • 画像 2869224554.JPG
  • 満車だとみんな待って空いたら入れる・・・みたいなスマイル
  • なんだか可愛いですよね赤ハート
  •  
  • また秋になったら行きたいなぁぁぁ上向き矢印上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2006 10:45:49 AM
コメント(7) | コメントを書く


Favorite Blog

まったりな日々~♪ まりも098さん
気まぐれ子育て日記 Уаъц☆さん
あんきものつぶやき てんつぼ。さん
子供とパパとママの… ooなぎooさん
HAPPY DIARY ☆★☆kira☆★☆さん

Comments

 ☆★☆kira☆★☆@ Re:家族が増えました*(01/31) 久しぶり~!! そしておめでとう(>▽<…
 いちご☆★☆@ お久しぶりです^^ 我が家の長男も9日で4歳。 弟も先月2…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X