|
全て
| カテゴリ未分類
| 庭の手入れ
| 100キロウォーク
| 父のこと
| 元気な朝ごはん
| みそ汁愛好会
| 私のドジ話
| 新聞投稿 『 窓 』
| 我が家の紹介
| 都城の紹介
| バナナダイエット
| 今日の一言
| 明日の予定は
| 今日の予定
| 選挙について
| 東国原知事に提言
| ウォーキング
| 今日のお昼ごはん
| お薦めです
| 美味しいみそ汁
| 減塩・低塩の生活のすすめ
| 昨夜の食事
| 胡蝶蘭の生育日記
| 昨日のお昼ご飯は
| クラウドファンディングを始めました
| 美味しいコーヒー
| メダカ生育日記
| スイレンとハスの成長日記
| 家庭菜園日記
| お花の成長日記
| トカゲ君日誌
| イチジク成長日記
| セントポーリア栽培日記
| レモン 成長成長日記
| 蓮と睡蓮の日記
| 金魚とメダカの生育日誌
| 社会貢献活動
カテゴリ:今日の一言
★ 早川のみそパウダー
特殊な乾燥方法で お味噌の香りと味わいと最大限に残しました うまみが濃縮された一品となりました パスタやチーズに合うのでビックリです お肉にも相性がいいのです 焼き鳥などは最高です プレーンなみそ味とごま味、ゆず風味と 三種類ありますから 楽しく使い分けて下さいね おすすめの使い方 スプーン2杯のみそパウダーを カップに入れてお湯で溶かすと 簡単に美味しいみそスープになります ≪ 早川のみそパウダー ≫ http://www.yasasii-ko.jp/shop/miso/kobukuro/umamiso.html 今回はみそパウダーを2割引きとします ★ 宮崎産米だけで作った早川の甘酒OICHI ストレートで飲めますから簡単です コック付きのスタンドパックですから 携帯に便利です すり下ろしてあるので とってもクリーミーで のど越しが爽やかです 様々なデザートに使えそうです フルーツとの相性もいいですね ≪ 早川の甘酒OICHI ≫ http://www.yasasii-ko.jp/shop/new1/amazake2.html 今回は甘酒OICHIを2割引きとします 今回のお買い得品は2アイテムです もちろん数量制限はありません お早めに申し込み下さいネ 恐れ入りますご注文の際に必ず 『合言葉』をメッセージの欄に お書き添え下さい そうでないとサービスはできませんので くれぐれもお気をつけ下さいネ それでは今回の合言葉は 『 やさしいこだわりお買い得品 』 です このサービスは04/17(金)までと させていただきます お早めに申し込んで下さいネ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/04/13 03:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一言] カテゴリの最新記事
|