1646962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい朝ごはんのブログ

美味しい朝ごはんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
全て | カテゴリ未分類 | 庭の手入れ | 100キロウォーク | 父のこと | 元気な朝ごはん | みそ汁愛好会 | 私のドジ話 | 新聞投稿 『 窓 』 | 我が家の紹介 | 都城の紹介 | バナナダイエット | 今日の一言 | 明日の予定は | 今日の予定 | 選挙について | 東国原知事に提言 | ウォーキング | 今日のお昼ごはん | お薦めです | 美味しいみそ汁 | 減塩・低塩の生活のすすめ | 昨夜の食事 | 胡蝶蘭の生育日記 | 昨日のお昼ご飯は | クラウドファンディングを始めました | 美味しいコーヒー | メダカ生育日記 | スイレンとハスの成長日記 | 家庭菜園日記 | お花の成長日記 | トカゲ君日誌 | イチジク成長日記 | セントポーリア栽培日記 | レモン 成長成長日記 | 蓮と睡蓮の日記 | 金魚とメダカの生育日誌 | 社会貢献活動
2026/04/13
XML
カテゴリ:今日の一言
★ 早川のみそパウダー

特殊な乾燥方法で
お味噌の香りと味わいと最大限に残しました
うまみが濃縮された一品となりました

パスタやチーズに合うのでビックリです
お肉にも相性がいいのです
焼き鳥などは最高です

プレーンなみそ味とごま味、ゆず風味と
三種類ありますから
楽しく使い分けて下さいね

おすすめの使い方
スプーン2杯のみそパウダーを
カップに入れてお湯で溶かすと
簡単に美味しいみそスープになります

≪ 早川のみそパウダー ≫
http://www.yasasii-ko.jp/shop/miso/kobukuro/umamiso.html

今回はみそパウダーを2割引きとします

★ 宮崎産米だけで作った早川の甘酒OICHI

ストレートで飲めますから簡単です
コック付きのスタンドパックですから
携帯に便利です

すり下ろしてあるので
とってもクリーミーで
のど越しが爽やかです

様々なデザートに使えそうです
フルーツとの相性もいいですね

≪ 早川の甘酒OICHI ≫
http://www.yasasii-ko.jp/shop/new1/amazake2.html

今回は甘酒OICHIを2割引きとします

今回のお買い得品は2アイテムです
もちろん数量制限はありません
お早めに申し込み下さいネ

恐れ入りますご注文の際に必ず
『合言葉』をメッセージの欄に
お書き添え下さい

そうでないとサービスはできませんので
くれぐれもお気をつけ下さいネ

それでは今回の合言葉は

『 やさしいこだわりお買い得品 』 です

このサービスは04/17(金)までと
させていただきます
お早めに申し込んで下さいネ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026/04/13 03:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X