031987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME!

WELCOME!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Malibu2004

Malibu2004

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/ef9dsh-/ 降…
2008.11.23
XML
カテゴリ:思い出の日
10月19日、ハワイの結婚式からもう一ヶ月以上経過してしまいました。大好きなお友達と家族と一緒にKualoa Ranchの大自然の中でアットホームな結婚式。

hawaii wedding
深い緑の色とオレンジの花、誓いの言葉にお互いほろっと来て、Over the rainbow でのファーストダンス、お父さんとの始めてで最後(?)の思い出のダンス、美味しくてフレッシュなお野菜たっぷりの料理とウクレレのハワイアンソング、みんなで踊ったフラダンスと軽いバトルを見せた(?)ブーケトス、顔面ケーキだらけにしちゃったケーキカット、こーちゃんが泣き続けた皆様の心温まるスピーチ、ワイキキまでのバスの中でも軽くパーティーは続き。。。。
断片的なことしか覚えてないけど、ずーっと幸せだったのはしっかりと覚えています。
一生に一度の素敵な思い出。みんな言うけど、いや~結婚式は良いものです。本当に。
hawaii wedding 2hawaii wedding 3hawaii wedding 4hawaii wedding 5hawaii wedding 6

こーちゃんと二人で行ったハワイ島へのエスケープ旅行ものんびり、ゆるやかに楽しみました。Hiloサイドの緑が豊かな人里離れたところにあるTara Yoga Centerでの滞在は心も体もリラックス。

hawaii big island

結婚式が終わってそれまでの疲れが一気に吹き出たように、毎晩深い、深い眠りに落ちました。空中星だらけの空と虫の大合唱、鳥の声と虫の声、風の音しか聞こえない深い緑の山の中で滝をみに散歩に行ったり、朝から広~いヨガスタジオでのんびりヨガをして、縁側でお昼寝したり、何もせずにボーっとしていることが新鮮で幸せだった。



hawaii big island 2hawaii bigisland 3hawaii big island 4それまで食べたどのベジタリアンのレストランよりも美味しかったTara Yoga Centerのお料理も忘れられない思い出。。。  力強い活火山を見に行ったり、スノーケリングやカヤックで綺麗な海も堪能して。。。もっと、もっと時間が欲しかったな~。今度は1週間くらい滞在して、ひたすらボーっとしたい。自然は人の心を癒すというのは本当で、思考もとまって、その瞬間をただ楽しむことができました。

帰ってきてから、また相変わらずの仕事&ヨガ&たまのサーフィン生活に戻り、ばたばた続きからようやく一息ついたと思ったらあっという間にThanks Giving... 一瞬一瞬を楽しんでいかないとなあ~とい実感する今日この頃。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.23 12:55:30
コメント(56) | コメントを書く
[思い出の日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.