085977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Taking tea with friends

Taking tea with friends

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Alice905

Alice905

カレンダー

お気に入りブログ

ミニオンの服 * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
猫に真珠 マロチーさん
special color miri-sakuさん
Le Maruchobile maruchobiさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 Alice905@ マロチーさんへ お帰りなさいませ♪ 長期間の旅行、羨まし…
 Alice905@ 月の小町さんへ ご覧頂いてありがとうございます♪ こちら…
 マロチー@ Re:【レポ★オーダー品】絶品!!黒蝶じゃらぺん(02/21) 黒蝶のジャラペンも素敵ですね~。丸々し…
 月の小町@ Re:【レポ★オーダー品】絶品!!黒蝶じゃらぺん(02/21) じゃらペンって、こんなに魅力的だったの…

フリーページ

ニューストピックス

2010年02月21日
XML

本日は35歳からのパール 松本宝飾さんで、お作り頂いた
黒蝶じゃらペンダント(通称じゃらぺん)のレポです。

松本宝飾さんのじゃらぺんは、2つ所有しており、
今回のもので3つ目になりました。


こちらの下矢印画像は、作製前にメールでお送りいただいたルースの画像です。
あまりに美しいので、
特別に、松本さんに許可を頂いて、掲載させていただきます。
CALC2QYC.jpg

こんなつるんつるんのうるるんバロック、見たことがありません目がハート
出来上がるのがどんなに待ち遠しかったことでしょう。

そして、そして・・・・ついに届きましたぽっ
~スペック~

真珠の種類黒蝶真珠
大きさ約9mm×11~16.4mm
バロック
ブラックマルチ
テリ(ツヤ)最高にきれいです
キズ(えくぼ)極小さなエクボ数個
ペンダント金具K18
チェーン付いておりません 

こちらの画像も購入時、松本さんがご用意下さったものをお借りしています。
あまりの美しさに、ため息がホ~~っとこぼれました。
黒蝶じゃらペン.jpg

淡いグレー、濃いグレー、ピスタチオグリーン、ブラウン、エメラルドグリーン・・
様々な色が組み合わさり、調和して、一つの高貴なジュエリーが生まれた・・・
そんな気がします。

一粒幅1センチに満たない珠たちは、それぞれ単体の珠としてならば
多種多様な真珠の中の、ありふれた珠として埋もれてしまったかも知れません。

それが、こうして7個集まることで、お互いに引き立て合い、見事な色の調和で
オーラを放つほどの神秘的なジュエリーになりました。


こんなにも素敵なジュエリーを生み出してくださった松本宝飾さんに、
深く感謝いたします。
ありがとうございましたハート

じゃらぺん.JPG
~じゃらぺん 3姉妹~

奥  松本宝飾さん楽天ショップ4周年記念の時に購入できた白蝶バージョン

左下 オーダーでお作り頂いたケシバージョン

右下 今回のオーダー、黒蝶バージョン

じゃらぺんボリューム比較.JPG

こちらは夜、間接照明の部屋で撮影したので、暗くてすみません。

※サイズの比較です。
左から 黒蝶・白蝶・ケシ
全体の長さが一番長いのはケシですが、黒蝶は一粒一粒がぷっくり膨らんでいるので
ボリュームが出て、大きく見えます。

また宝物が増えて、嬉しい春になりました。
どんなコーディネートをしようか、考えています音符
ボリュームのあるチェーンも欲しいところです。
じゃらぺんコーデ.JPG
~ほぼ私信~
ジャケットはチャコールグレーぽく見えますが、濃い目のカーキです。
(ベルベットなので光源によって見える色に幅があります)

マスタードイエロー×グリーンのストールとイエローのバッグを合わせて
胸元にはじゃらぺんを。
インナーは白がいいかしら。
ペンダントに合わせて、深いグリーンのバッグが欲しくなりました。
形はこれが好きなので小さめでグリーンが欲しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月23日 15時13分19秒
コメント(9) | コメントを書く
[35歳からのパール 松本宝飾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.