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カテゴリ:AION
動画スキルが低すぎて、スキルの前後硬直時間(詠唱以外)が計測できない…
だいたいどのMMO始める時でも必ず計算するのって、スキル回し検討のためのDPS計算ですよね。 CABALとかだと、事前時間も明記されていたのでやりやすかったけれど、AIONの場合、攻撃速度がどこまで影響するかとか検証しないとわからないんですよね。 指揮官殴りもそろそろ卒業なお年頃なこともあり、スキルごとのDPS試算値など載せてみんとす。 硬直時間(=詠唱時間以外のスキル前後硬直)はてきとーな、感覚値です。 昔から使っている表を適宜アップデートしながらのものなので、基礎値とか間違ってるものあるかも…。 増幅2700おもにMOB殴り PVP火力装備想定 実際のDPSはもちろん連続スキルや持続DOTも含めて計算する必要があります。 ピークDPSと、ピークに行くまででだいぶんDPS違います。 フィアの時間中にピークに近く持っていくにはどうしたらいいかな~とか 指揮官殴るならこれとこれかな~とか (上表にはエネルギー系は含んでいません) いろいろ考えると楽しいですね。 想定スキル回しで、ピークまでと、ピーク状態でのDPSをグラフにしてみるとにやにや出来るかも (実際に出ているDPSより多少高く計算されてしまっているので、事前事後の硬直時間がもっと長いかも) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.09.02 10:34:54
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