019705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにいきましょう♪

気ままにいきましょう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MALちゃん

MALちゃん

お気に入りブログ

ユニコーンオーバー… ツギノスケさん

DarkLily ~魂のペー… 誰か.さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん

フリーページ

コメント新着

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
MALちゃん@ もそもそ 我が娘っこ・・お久しぶりです;w; …
燐歌@ ecoに移ったのですね^^ ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
MALちゃん@ (・ω・ なりさんへ お久しぶりですー^^ 何…

カレンダー

2006.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(´・ω・)どもども

 

タイトルにあるようにバルビレッジのご注意です・・

 

さてどんな注意かというと

 

昨日ふとバルビレッジの模様替えをしていました・・

 

で家を左側に置いてあるのを右側にしようっと思い

 

ふと家を持って移動しているときにピタっと止まる

 

あれ・・もしかしてエラー?

 

バルビレッジをしているときにたまに起こる「エラー」でした

 

そして・・バルビレッジ自体のHPが開けなったため今日の所はあきらめ

 

また朝が早いために寝ました

 

朝起きてご飯を食べ、PCなんてつけている暇もないためすぐに出かける

 

そしてお昼・・

 

バルビレッジにインしてみました

 

マップの一番左上あたりに家だけ飛ばされていました・・Σ(・ω・`)

 

勿論お庭はありません・・

 

急いでサブの家を移動させて応急措置しましたがorz

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

家を持ったままでもホームポイントはまだ表示されていたし

 

エラーで落ちたときの場所に家が落ちていると思ってましたorz

 

とりあえず家の配置を変えるときは気をつけてください^^;

 

もし落ちた場合でもすばやくインして対処しましょうっ

 

というわけでMALちゃんのほうのキャラは当分帰ってきませんb

 

サブのMALっちのほうがお留守番してますb

 

この際だから普段はいけない地でいろいろなもの拾って帰ってくるどーーヽ(`Д´)ノ

 

家を持ったまま移動し探すので遊牧民MALとなります(*´ω`)b

 

この状況をうまくつかって

 

コンボもいろいろ達成しようかな(*´ω`)

 

プラス思考でいこうでまいか(・∀・)

 

多分クロノス住民自治区に帰ってきたときには髭がボーボーで野生化してると思いますw

 

もしかしたら遊牧の地で会うことがあるかも(ノω`*)

 

それではこのへんで^^

 

(*´ω`)もそもそ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.07 15:09:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.