019707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにいきましょう♪

気ままにいきましょう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MALちゃん

MALちゃん

お気に入りブログ

ユニコーンオーバー… ツギノスケさん

DarkLily ~魂のペー… 誰か.さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん

フリーページ

コメント新着

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
MALちゃん@ もそもそ 我が娘っこ・・お久しぶりです;w; …
燐歌@ ecoに移ったのですね^^ ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
MALちゃん@ (・ω・ なりさんへ お久しぶりですー^^ 何…

カレンダー

2006.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(*´ω`)どもども

 

わけのわからないの題名から始まった日記です(*´ω`)

 

さてまた実家に帰ってまったりとしているわけですが

 

今回は滞在がかなり長いためクロノスを落としたのですが・・

 

非常に重たいです・・・はい

 

1鯖とか何分か歩いてる高確率で落ちますw

 

 

さて

 

 

昨日GKK1032さんの考案ギルドイベント

 

「魚釣り」に参加しました(*´ω`)

 

巣零度.JPG

 

ちょと入り口付近で集まったときのSSしかないのですが

 

結果は見事成功しました♪

 

で自分のほうは重くて落ちてしまい8分前後からスタートになりましたけどね(*´ω`)

 

モチロン裸でニヤ

 

 

さてギルドイベントも終わり

 

ほとんど人が落ちた後に

 

コッソリあるチャレンジをしました・・

 

葡萄頭合成

 

少し前にギルハンでのレイドロップの分配をどう使うか考えていたところ

 

将来使うであろう葡萄頭の合成をする決心をしました

 

本当は普通に考えてサンダー頭でもよかったのですが

 

どうもあのバケツ・・・(ry

 

が個人的にかっこよくないので(・∀・;)

 

葡萄頭にしようと決意しましたっ

 

ただっ!

 

葡萄頭合成にはかなりリスクが・・・

 

合成素材に必要なのは

 

ケイティの猫2,2G・・高すぎorz

マタ血320m・・高いorz

kクラフト370m・・高いorz

 

計約3Gの合成か・・ウーム(・ω・;

 

分配のお金と貯金を足しても届かないので

 

日記ネタにしようとしていたセイク足合成祭りの呪符たちと

貯まっていた素材を売ることに;;

 

ここで金策をしていて気づいたんですがある素材がかなーり高くなっていたことに気づきました

 

その素材を実は自分はルネ前に大量に買ったものでした・・

 

それは・・

 

フェアリーのおもちゃ!

 

1個20mに値上がっていてびっくりΣ

 

しかしなぜおもちゃを沢山買ったというと

 

まあ・・わかる人にはわかると思いますが(*´ω`)

 

 

 

 

 

そうサンタクロースです(・∀・)

 

 

えっ意味がわからないっ?

 

サンタのキングクルークできる巻物がありますよね?

 

それに変身して立っていると

 

「サンタさんプレゼントまだー?(・∀・)」

 

 

とよく言われるために

 

そこで

 

フェアリーのおもちゃをありえないほど撒きだすというネタ

をやってたんですね、はい

 

(ちゃんと回収はしているのでポイ捨てはしてませんよw

 

 

当時はフェアリーのおもちゃはごみ素材扱いだったので大量に買えたわけですね(*´ω`)

 

 

その名残の品も売って金策に励みました(*´ω`)

 

(でも結構売ったはずなのにまだ7個くらいあるのは秘密ですw

 

さてかなーりサンタネタで本題が飛びまくりましたが・・(仕様ですw

 

金策も終了し

 

素材を買い・・

 

 

いざ挑戦っ

 

 

合成.JPG

 

 

ドキドキします・・・

 

これだけドキドキしたのは

 

ジャド挑戦以来です・・

 

 

ポチッ

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

合成2.JPG

 

キタ━(゚∀゚)━ヨ!!!!!

 

見事成功しました(*´Д`)ハアハア

 

失敗したらヤバイことになるとこでしたよ・・アセアセ

 

成功したのはいいんですが・・

 

本人が97のためまだ装備するのは先になりそうですね(*´ー`)

 

でもとりあえず成功してうれしいですのお(*´ω`)

 

さて興奮冷めないまるですがこのへんで^^

 

(*´ω`)もそもそ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 18:06:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.