019712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにいきましょう♪

気ままにいきましょう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MALちゃん

MALちゃん

お気に入りブログ

ユニコーンオーバー… ツギノスケさん

DarkLily ~魂のペー… 誰か.さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん

フリーページ

コメント新着

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
MALちゃん@ もそもそ 我が娘っこ・・お久しぶりです;w; …
燐歌@ ecoに移ったのですね^^ ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
MALちゃん@ (・ω・ なりさんへ お久しぶりですー^^ 何…

カレンダー

2006.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(*´ω`)どもども

 

少しHP全体を一新して、名前も変更しました^^

 

理由はちょと昨日凹んだことがあって気分を変えようと・・(・ω・;

 

まあだいぶ晴れました(;´ω`)

 

 

さて

 

今日は癒しの旅に親子3人で但東シルク温泉に行って来ました^^

 

携帯の写真を送ったらなかなかよい感じでしたのでちょと今回は

 

写真つきです^^b

 

兵庫県の温泉といえば

 

城崎温泉や湯村温泉やらまあいろいろとあるわけですが

 

シルク温泉は美人の湯というだけあって肌がスベスベになるようです

 

入ってみるとたしかに肌つるつるしてきましたよ(*´ω`)

 

 

(*´ω`)ふう

 

やはり温泉はいいねえ・・・

 

(*´ω`)マッタリ・・・

 

 

そして上がって入り口でパシャリ

 

060914_1150~0001[1].jpg

 

しかしまあ・・

 

顔を入れて撮影する人はいるのだろうか・・・・w

 

と思いつつ昼ご飯を食べに・・車で移動ー

 

なんでも卵かけご飯専門店らしく

 

あるのは卵かけご飯定食とオムレツ定食のみ

 

もちろんいろんな醤油が並んでいて

 

卵もたくさん・・

060914_1205~0001[1].jpg

 

卵はおかわり自由みたいです

 

だからご飯に卵を3個かけようが4個かけようが5個かけようが

 

10個かけてもよいことに・・

 

まあ10個もかけてたら卵そのまま食ってるのと変わらんですねw

 

自分はオムレツ定食を頼みました

 

だってご飯も出るならオムレツも食べれたほうが特のような気がしましてね(*´ω`)

 

でこちら・・

(ちょと手ブレしてますがorz

060914_1214~0001[1].jpg

 

これはもう自分が卵かけ済みのもです

 

卵は1個ぶっかけました

 

葱と海苔も好みに入れれるので良いですね(*´ω`)

 

しかしふと最初からかけてあったケチャップが多いような気もしましたが・・

 

オムレツのうまいこと半熟具合と重なってこれまたウマーでした(*´ω`)

 

なぜ卵が使い放題なのかというと養鶏場と連携

 

すべて新鮮な卵で、初めて生んだ卵「初たまご」というちっちゃい卵もあって

 

卵づくしでしたね・・w

 

何回も行くとコレステロール貯まりそうw

 

とまあマッタリ1日でした^^

 

 

最後に・・

気づいた人もいるかもですが3つの写真にある物が写ってます

 

まあ自分が好きな飲み物です(*´ω`)

 

さてそろそろこのへんで^^

 

(*´ω`)もそもそ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 19:10:49
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.