070794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

DREAM CHASER                 ~ドリチェのお部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.03
XML
 
 
どうやら私は榎本加奈子との相性が良いらしいです。


もちろんスロットの話ですよ(^^;


GWという事もあり、ゆっくりできるので
朝から打ちまくろうと意気揚揚と三重県へ(笑)

ビックリした事にいつもは大混雑の店もガラガラ。
早くも嫌な予感がしつつも以前お世話になった
『えのもっつぁん』のシマヘ


ちなみに今回はヒキの強い友達と
私と同じくらいヒキの弱い弟の3人で行きました。

友達は朝から公言していた通り私の左隣へ
「お前の左隣にはお宝台が落ちている」
と失礼な事を連呼してました(笑)

そんなこんなで打ち出す事5K。
BIGゲット。快調な滑り出しです。
そしてすぐに連チャンもかまし、
失礼な友達に「どんなもんだい!!」と言わんばかりにニコニコ^^

途中もいい感じでBIGを引けるのでこれは良い設定だと
















・・・思ったのも束の間、
1500回の大ハマリへ











しかもバケ(T-T)

まあすぐにBIGを引きましたが再びノマレ。

で失礼な友達はと言うと・・・

















いつの間にやら2箱半




今日は諦めたんですが何とか
その後に息を吹き返し、閉店10分前にBIG2連チャンもあって
なんとかプラスにまで持っていけました。
失礼な友達は最後に1300回ハマリでREG。
そこで閉店終了。
結局2箱弱で終了でした。

それでも初期投資の差で結局友達が一番勝ってましたけどね。
王将で晩飯をご馳走になり解散となりました。

え、弟?





















彼はボロ負けしてました

色々とかけてはいたんですけどねぇ(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.04 14:44:38
コメント(3) | コメントを書く
[パチスロ&パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

カイザー@ 久しぶり! まだここのブログ続けてたんだな(笑) …
ドリチェ@ Re:で、どうだった?(11/09) >カイさん 凄い偶然だな。こんなコメン…
カイザー@ で、どうだった? PATの残高増えたか? てかたまには携帯…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.