489913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すーさんママの生活

すーさんママの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すーさんママさん

すーさんママさん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ママのひとりごと。… しぃゆうさん

コメント新着

なおみ@ Re:水腎症の経過(01/14) 水腎症のカテゴリから来ました。 息子14歳…

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2021.08.26
XML
カテゴリ:ブログ

​​3年半の空白期間を経て
ようやくブログ再開します。
書く事と写真が楽しく続けてきました。

中国赴任に伴い日々忙しく
中国駐在中はネット環境の悪さ
中国で夫婦喧嘩が増えた事が中断の原因です。
中国赴任は夫婦仲が一番の鍵


子供達が成長しネットやブログについて考え
様々な気持ちを整理しました。
「ブログ書きたい」そう思い再開に至ります。

新しいブログは
Wordpressを使ってみる事にしました。​​
使い慣れないのですが
47歳パート主婦頑張ります。

今更ながら暴露しますが

「うちの夫がバツイチで

 入籍前から夫に600万借金・私に育英会100万借金

 夫婦あわせて700万の借金がありましたが、完済しております。」

言い訳のようですが結婚する際

離婚し疎遠の実父から100万は頂き育英会完済可能でしたが

今後の生活が怖くて100万は緊急時用の資金にしました。

実経験が誰かの励みになれたらと思い新ブログに記述します。

お金の有難さを知り、子供が中高生になり

節約だけでは生活できなくなりました。
必要なもの、心からオススメするもの記事にしています。

ご興味あれば⇓下記リンクへ訪問下さい。

​​​すー​​さんママの生活 第2章​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.08 18:01:21
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.