【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年までは、大騒ぎ。

なんかくれるぅ?ケーキ買ってよぉ。

でも今年はなんだか自分自身がトーンダウン。

もともと、みんなから忘れられてるし(笑)

子供のころはなんでお正月なんかに生んだのぉぉ??

って真剣に思ってたし。

でも、今となってはそれどころじゃない部分もあるかも。

特にくろうとくんは鼻水ズーコさんになってるし。

パパは帰省していて、いないし★

ということで、今年も忘れられつつ23歳を迎えようとしているmam。

はぁぁ。フビンだ。

ところで1週間前ぐらいから、くろうとくんが少しのあいだ1人でたっちをする。

自分で立ち上がるのは無理だけど、たまに支えてる手を離す。

まだ5秒くらい。

しかも、危なっかしくって見てるほうが怖いけど。

でも、もう少ししたら、あんよをしだすのかしらん?

ワクワク。ドキドキ。

だんだん子供へと進化していってるのね。


ぷーさんと
↑親戚のお姉ちゃんのプーさんと一緒に。
って座高かわんないし。。。まだまだちっこいわね。


さて、そろそろいろいろと構想を練ってるページ作成でもしようかな。

みなさま。23歳になるmamをこれからもよろしく♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月03日 00時34分12秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kurouto

kurouto

お気に入りブログ

★紫陽花ママのおしゃ… 紫陽花ママさん
つぶやき・・・ みんくほわいとさん
K.E.N★world こしひねったさん
たのしい子育て♪かな… ローズ2674さん
のんびり行こうよ。 ひなこっちさん

コメント新着

 『ライブチャットCOCO』@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.